ひっひっひ(*^皿^*)今日は会社をサボって。。。。

f0096569_98341.jpg

いろいろ悩んだけど、決めた♪ これを食べてこよう♪


ずっと前から気になっていたお店、


さて、


ジョギングでいくべきか、チャリ、いや電車か。。。。


今度はそれを 悩んでおります( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-04-12 23:34
おっ、サボリ?(=^m^)クスクス
たまにはいいよね☆
で、行き先はFranさんらすぃ~ね ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-14 09:08
meruさん♪
おさぼり=有給休暇であります(*^皿^*)
あっ、他にもちゃんと銀行や、なつおさんの病院へお薬を
いただきに行く、自分の定期通院などの用事もあったので
ございまますよ(*^_^*)b♪
(≧▽≦)食べることが大きな楽しみなのですよぉ~♪
by natsuo-comedor | 2013-04-12 09:12 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧