人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっすが市場、活気が違う。。。。

さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_9231774.jpg

てなわけで、行ってきました♪(交通手段は「チャリ」)

五反田店へ 午前11時20分頃到着。


がっ(ill゚д゚)、なんてことでしょう 既に店内満席。。。。


サラリーマン、OL風、主婦、ざっと見 そんな感じ。


あたしから待ちになったんだけど、5分ぐらいで カウンター席へ

案内されました。


にしても、やけに活気充満(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

いいねぇ~、お店スタッフの接客に✿◎(花まる)が付く。





はい、左がメニューです♪

さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_928511.jpg


右はワンタンの食べ方数種。 

注文したのはランチの餃子セット♪♪(メニュー右下のやつね♪)
(雲呑麺は醤油をお願いしました)


雰囲気にテンション上昇しながら、店内きょろきょろ見回し

カウンターから見える厨房を観察すること数分で


初対面っ❤☟

さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_9333811.jpg

これかぁぁぁぁっ===!!+。:.゜+。:.゜+

でっ、わんたんのタレを説明通り

まずは そのままワンタンを食す。

わんたんの皮ぐらいに 具のお肉がなめらか・やわらか+。:.゜+。:.゜+

するんと喉へ駆けて行く感じ(゚Д゚)

2個目からは 自家製らー油とお酢で♪


さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_9391561.jpg
さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_939254.jpg


さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_940348.jpg

(☝具(餡?)を撮るんで、お箸で割いたけど、食べるときはそのままを
パクリ一口でいきます)

説明3の にんにく醤油で、わんたん セットの餃子も食す♪
さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_943447.jpg

さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_9433556.jpg
さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_9434613.jpg


そうそう、麺だけど 細麺で実にすっきり・つるつる さわやか(゚Д゚)
わんたんより目立たないように、おしとやかにしている上品な娘って
感じでしょうか(*´艸`)


あぁ~、これはまた食べたくなるなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



満足、満腹でお店を出ると




さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_950878.jpg

そうしたリピーターの待ち行列が 12時前に出来始めていました♪




いくつかの用事と、買い物を終えて帰宅すると


おかえりぃぃ~と なつおさんが出迎えの図☟




さっすが市場、活気が違う。。。。_f0096569_9523426.jpg

あたしの帰宅を喜んでいるようにも見えるけど、

実は あたしそっちのけで ひとりでテンション高くなって

いたようです。。。。(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-04-13 09:55 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor