今度は海老 & ベストポジション♪

土曜日、その前日に食べた 雲呑麺がもう一度食べたくなり

再訪店 With 板さん。

11時Openなので、ぴったりぐらいにお店に到着、

「やった(*≧∀≦*)♪ 本日1番目の客になれたぁ~♪」と

思いきや、既に1名奥に座ってた(^_^;)。

今回は板さんと二人なのでテーブル席に♪

注文したのは 板さん雲呑麺醤油、あたしが鶏白湯の海老雲呑麺+豚飯♪

で、ほっとしながら 運ばれてくるのを待っていると

次から次と お客さん来店(゚Д゚) なんとOpenから10分ほどの間で

店内満席(゚Д゚)、板さんも 驚く。



はい、こちらが鶏白湯 海老雲呑麺でございまます。
見ての通り全部 ピンボケ(^_^;)

f0096569_7251777.jpg

濃厚なスープは、鶏っ??というか、むしろ魚介系(゚Д゚)
麺は太麺でしっかりなコシ♪  ぷりっとした海老が1つ必ず入ったワンタン、
時折違う食感を楽しめるように細切り筍(?)が顔お覗かせます♪

またも満足・満腹~♪ ごちそうさまでございました(*_ _)♪




さて、なつおさんですが

少しずつ 暖かくなってきたせいでしょうーか

夜、寝苦しくなっているらしく

この二日みんなが寝静まった 夜中になると 部屋をウロウロ。


でっ、布団に戻ってくると 考え込む。

自分が理想とする 睡眠ポジションがあって

板さんが 仰向けになっている状態で、その板さんの左腕枕で

寝たい。




がっ、




f0096569_735360.jpg

板さんの体勢がこうなってしまっていると

またしばらく 布団の周りでうろうろ。


結局 足元で寝ることにするんだけど、


「ここくれば?空いてるよ?」   って、あたしの布団へ呼んでも


無視なんだよね。。。。(。・ˇдˇ・。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-04-15 15:27 x
太麺美味しそう(゚¬゚*)♥
濃厚に見えないのに濃厚ってのは、本当にそそられます(*'ε`*)チゥ
豚飯も超美味しそう(゚¬゚*)♥あくあは2杯いっちゃいますよ(笑)
(まろぽん事ですが、先日いつも無難に美味しい近くのラーメン屋(ブログにも掲載したとこ)に行ったんですが、なぜかこの日は味が激薄で、滅多にマズイと感じない私が、マズくて残す事件がありました。。。)
でもこちらの記事で、また美味しいラーメン食べたくなりました(*≧∀≦)♪

だはは~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、!!!
なつおさん、頑なにFranサンのお誘いを断るんだ~(笑)
想像してかなり笑いを我慢していたつもりだったんですが、ブログを拝見していた場所は銀行(´-∀-`;)
絶対ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤついていた まろぽん・・・。
となると、かなり怪しまれたこと間違いなしですわ・・・( ̄m ̄*)
でも最高です! なつおさん(*'ε`*)I♥you ♪
Commented by ゆめママ at 2013-04-15 17:37 x
雲呑麺、おいしそう~。
食べたい病になっちゃいましたよ~!!

なつおさん、理想の睡眠ボジションがあるんですね~。
板さんのこと、ホントに好きなのねぇ(^0^)

これから、暑さ対策をまたいろいろ考えないといけない季節が来ますね。
大変だワ(>_<)
Commented by jimiko13 at 2013-04-15 20:43
Franさん こんばんは~

連チャンで行かれるなんて
よほど美味しいんですね。
関西に店舗はないんでしょうか。
すっごく気になります☆

なつおさん 板さんの左腕命!なんですね。
幸いにも左腕ゲットした場合
板さんに支障はないんでしょうか(@_@;)
Commented at 2013-04-15 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-17 22:07
まろぽんさん♪
ノーマルな醤油雲呑麺とはうってかわって、な一杯でございました♪
あくあぼっちゃん、舌が肥えてますから こちらの豚飯に
どんな採点をするのでしょうかぁ、実はチャーシューは あまり
力を感じなかったんですよ( ̄m ̄*)、んー、普通ぅ~でした。
あらぁ(´_`。)、残念ならーめんに、がっかりぃ。。。だったんですかぁ。
しかし、何故に激薄になってしまったのか、理由が気になりますね!?
そういうマズイ体験すると、しばらくお店へ足が向かなくなってしまい
ますよねぇ。

断られっぱです、もう何連敗もしてますので、へーきですけど(*´艸`)
ウロウロしているときに 顔とか髪とか踏まれるのがいやなんで
すよねぇー、全然こっちを気にしてもない感じですよぉ。
あらぁ(*´艸`)ニヤニヤの場所は銀行でしたかぁ~、私は
チャリで移動中にニヤニヤするタイプなんですけど、いぃーですよ
笑う門には。。。ですから(*^皿^*)♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-17 22:10
ゆめままさん♪
板さんをわざと起こすこともあるんですよ、めったに人の顔を
覗き込んだりしないのに、この時ばかりは 気づいてほしくて
鼻でつつくらしいんです。 うまく腕枕で眠れると もううっとりと
恍惚の表情で眠ってますしね( ̄m ̄*)☚すぐ邪魔にはいる。

はぁ~、これから本当に家でも、お出かけも 難儀しますよねぇ
値上がりする電気代を思うと、この夏 どれぐらいになるか。。。
ちょっと 不安になっておりますです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-17 22:25
jimikoさん♪
お店の方の接客がとても気持ちが良くて、そこも採点ポイント
大きいんですよ♪ お冷は、ジャスミン茶だしね(*^皿^*)ウレシィ♪
食感、のどごしが良くて しっかりな満足を感じる美味しさでした♪
また来月、食べてきます♪♪

何故になんでしょうーかねぇ、板さんべったり、猛烈Loveです。
あっ、なつおさんクラスの中型わんこだと ぜんぜん頭も
小さくて軽いので 腕に負担はないですよぉ~♪
あたしクラスになりますと、板は悲鳴をあげます(。・ˇдˇ・。)けど。。。。
嫌がらせで、腕枕を強要してます♪
by natsuo-comedor | 2013-04-15 08:11 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧