脇の下のお手入れ♪

それって、人間だけじゃーないのよ。




なつおさんも 今の時期から 必要になるんだから。




















f0096569_7191753.jpg


両脇に、両腿付け根


それにね、ギャランドゥーゾーンも、バリカンで


地肌青々レベルに刈込み。




これで少しでも涼しく過ごせる 感じになります(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-04-16 16:41
気温が高い日はなつおさんも暑いもんね。
以前、Franさんがアドバイスしてくれてから
あたしもメルくるの脇の下の毛を短めにしてま~す(*^ー゚)b
Commented by ラテ at 2013-04-16 17:32 x
なつおさん、フランさんこんにちは、はじめまして!
フランさんのblogずっとこっそり読んでました(*´ω`*)

なつおさんに憧れて、遂に我が家にも2ヶ月のコッカースパニエルを迎えました☆(2月10日産まれです)

女の子ですが、一度はなつおさん頭にしてみたいです♪
また来まーす!
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-17 22:27
meruさん♪
うんうん、これからは 脇のお手入れで快適に(*^ー゚)b ですね♪
お出かけで 車内待機がこれからの課題。。。。
いかに涼しく待機できるか。。。。んー。。。。悩みます。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-17 22:34
ラテさん(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+♪
はじめましてぇーーーっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
おぉーーー、そーですかぁ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜なつおさんなどの
様子を見て頂いて、それでアメコさんとの暮らしを決意されたと
聞いて、非常に嬉しく、なんだか恥ずかしい感じもしておりますが
是非に、うんと癒されながら 日々の成長、出来事を楽しんで
いただきたいです(*^ー゚)+。:.゜+。:.゜+
(≧▽≦)ぐりぐりHairですか? うんうん、女の子でもきっと似合うと
思いますよぉ~♪♪ あぁ~想像するだけでわくわくですねぇ(≧▽≦)❤
コメントどうもありがとうございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2013-04-16 07:35 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧