もしや、そのヤカン。。。。

今朝、何げに火にかけてあるヤカンが気になった。


板さんが 毎朝 コーヒーを入れてくれているのだが


「まさか。。。。じゃないよね?」 と言いながら


ヤカンに近づいて、


持ち上げると





「まさか」   だった。




















f0096569_727075.jpg


やたら、人には細かくて口うるさいくせに こーなのである。


たった二人分のコーヒーを入れる為に、これだ。。。



お湯の量云々よりも、ヤカンを確認する前に 板が

「火力が弱いから、お湯がすぐわかないだけだよ」と、とっさに言った

言い訳、これに ムカついてしょーがない。


この男、実は 天然の「言い訳」「ごまかし」男なのである。

言い換えると 凄まじく自分弁護の天才なのである。


また ヤカンいっぱいお湯を沸かす日があると思うので(反省なく)


その時に、板の 腹の立つ「言い訳」の数々を 載せます(。・ˇдˇ・。)。









今日は初夏を思わせる暖かさだそうな♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-04-17 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2013-04-17 08:05 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧