その後、ヨーグルトをガブ喰いしていたP助。。。

昨晩、遅くに帰宅した P助。


おかえりぃー  と声を掛けてみるが 返事がない。


見ると 頬や目の周りが赤くなっていて

生のジョッキ2~3杯やってきたような色合いではないか。


「飲んできたのか( ・ω・)?」 


すると、 汗を拭いながら


「ハンパねぇ、かっれぇ。。。。」 と言いながら 尚も汗が止まらない様子。



じゃー、どうしたんだ?? と理由を聞くと












f0096569_7343522.jpg

最寄り駅から歩きながら、食べた

ハバネロ味のビーフジャーキーが原因だという。


答えるのも 苦しそうに( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)ププ。。。。。






そんなP助を 寝ていたのにわざわざ 起きて

出迎えに やってきた なつおさんも





f0096569_87471.jpg



しばらく P助の様子を 見物していました(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-04-18 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-04-19 22:27 x
普通のビーフジャーキーでさえ美味なのに、その上ハバネロ味だなんて夢のようなコンビネーション♪(´ε` )
想像だけで、お酒が進みそうです(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-20 10:24
まろぽんさん♪
まろぽんさんも、辛いのVery OKですのね(*´∀`*)♪
しかし、この辛さはジャーキーの味をぶっ飛ばしてしまっている
そんな気がしますよ(*´艸`)。
わたしなど、昨日は魚肉そ〜せーじだけをおつまみに 金曜の
晩酌を楽しみました(*_ _)♪ おやじ気分です(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-04-18 08:09 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧