君に聴かせる歌。。。。

f0096569_7323679.jpg


頭を喰っているようにも見えるが、

耳を塞いでしまった なつおさんに 聞こえるようにするには

唇を、耳付け根に押し当てて

大きな声を出す、 これです。






すごく 迷惑そうです。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-04-19 22:10
アメコカのなつおさんにはやっぱり英語の歌なのねん ププッ ( ̄m ̄*)
(=^m^)クスクス ちょっと迷惑そうなお顔のなつおさんが可愛い~♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-20 10:26
meruさん♪
はい、もう大ハマり中の方のお歌を なつおさんにも聞いてもらって
おります(*_ _)♪
歌いながら、なつおさんの頭の香りも楽しめて たまりません♪
by natsuo-comedor | 2013-04-19 08:08 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧