急に寒くなったりもするからさぁ。。。。

本日の なつおさん。









f0096569_110043.jpg




体調が いまいち良くないらしいです。。。。




お薬飲んだから、あとは 一日 静かに、静かに。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-04-20 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2013-04-20 22:30 x
なつおさん、大丈夫かな?
暑いくらいの日があったり、今日はすごく寒かったり・・・・・・。
人もワンコも体調管理が大変ですよね(>_<)
なつおさ~ん、今日はあったかくして寝てね~!!
Commented by meru103 at 2013-04-21 23:05
うんうん、昨日も今日も寒いよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なつおさん、体調が悪いの?
その後どう??
薬が効いて、元気になってるといいけど・・・
お大事にね☆
Commented at 2013-04-21 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-24 06:48
ゆめままさん♪
ありますねぇ、わたしは毎日ぐらいに肋間神経痛が出ております、
だいたいこの時期に発症するんですよねぇ。
(食欲は相変わらず衰えず、心配ないです)
あっ、なつおさん おかげさまで週末をしずかに過ごせたので
その後復活でした(*_ _)♪ゴシンパイアリガトウゴザイマス。
by natsuo-comedor | 2013-04-20 11:08 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧