喉越し、すっきり+。:.゜+。:.゜+

f0096569_7325971.jpg


昨日は 素麺をおかわりまでして


食べていました♪










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-04-22 16:13 x
なつおさ~~ん♪
長~~い素麺だねぇ(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
体調が思わしくなかったようで、心配しておりましたです。゚(PД`q。)゚。
おかわりしていっぱい食べれたんですねぇ、なつおさん(*'ε`*)チゥ
よかったぁ(。´pq`)♪
どうか普通の食欲にまた戻りますように。。。
今度はちょいと太い うどんがいいかしらねぇ( '艸`*)♥
Commented at 2013-04-22 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり at 2013-04-23 18:16 x
なつおさ~ん、ちょっと暖かくなったから少しは元気になりましたか?
普通食食べれてるかな。
なつおさんはスリムだから急にの寒さは体にこたえるよね。
GWは元気になって板さんやFranさんとお出かけしなきゃね。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-24 06:52
まろぽんさん♪
(≧▽≦)ええ、なっが~いスペシャル素麺になってますねぇ~♪
素麺を食べた日は少し体調が戻ってくれてたんです、思わず
おかわり素麺も あげてしまいました(*´艸`)
少しでも量を食べさせたくて、食欲があるなってわかると
板さんもご飯を多めにこさえて、なつおさんのご飯時間は密着
して食べるのを見守ってるんですよ。
それでもなかなか体重って増えてくれないんですよねぇ(´_`。)
あっ、うどん (゚Д゚)、どうなんでしょうかねぇ、お蕎麦や素麺ばかり
食べてます、今度試してみようかしら(*^皿^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-24 06:56
きらりさん♪
1日、1日体調が悪くなったり、翌日にはごろりと回復してたり
いったいどんな感じに 不調感があるのか、そこも把握したいんですが
なんせ、言葉ができないっていう。。。相変わらずそこがもどかしく
思いますねぇ。 我が家ストーヴがまだ しまわれていないので
この急な寒さも大活躍でした。今朝も なつおさんストーブの前で
ごろ寝しております(*´艸`)
はい、GWですねぇ 今年も一緒に過ごせるぅ(*^ω^*)って
うれしいです♪
by natsuo-comedor | 2013-04-22 08:13 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧