懐かしー(゚Д゚)の後。。。。

昨晩、板さんと口論になった(日常、茶飯だ)。


口論のきっかけになったのは




これ、




f0096569_7271140.jpg


モーラー。


ちらっと懐かしのおもちゃ モーラーが見ていたTV番組に登場。



そのモーラーの互いの記憶が違ったことで 口論。






それだけで だいぶ険悪になり、口をきかなくした。
(今朝は 普通に会話している)








f0096569_824242.jpg

そんな喧嘩、 なつおさんも喰わないが

モーラーには きっと 食い付くだろうなぁ( ̄m ̄*)








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-04-24 09:58 x
”モーラ”・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
全然判んなかったから~検索して動画を見て来ました【◎・`v・´】ゞ
不思議な動きをする!おもちゃ?ぬいぐるみ???
ちょっと!動きが衝撃的だったりして・・・ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
Commented at 2013-04-24 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-04-25 13:35 x
モーラー(笑)!!懐かしい(*≧∀≦)♪
まだ売っているんでしょうか??
数年前、動くボールにモーラーもどきが付いたおもちゃを買ったことがあるんですが、意外に麿が喰いついていたことを思い出しました((´∀`*))ぜひ、モーラーとなつおさんの戯れる様子が見てみたいまろぽんでした(o´・∀・`o)♥(猛烈に可愛いに違いないけど、なつおさんのことだから無関心のような気がするのも否めない・・・(´-∀-`;))
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-25 23:04
まろぽんさん♪
(≧▽≦)やっぱりぃ??懐かしいですよね(≧▽≦)♪
あっ、まだ手に入るのでしょうかねぇ モーラーの現代版はあるよう
なんですが、容姿がだいぶちがうような。
麿君はハンターの血がさわいだのでしょうねぇ(*´艸`)
ちょっと100円しょっぷで もどき モーラーを探してなつおさんで
実験してみますね、どれぐらい反応するのか♪
気がちいさいので、クールなふりして関心を示さないふりなときも
ありますからね( ̄m ̄*)。 小さな虫もちゃんと捕まえたことが
実は、ないんですよ(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-04-24 08:11 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧