Type B

f0096569_895858.jpg



今日は、献血の「出直し」


朝ご飯 ちゃんと食べたから、今度はいけそうだ(*´艸`)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2013-04-25 14:19 x
献血したことないです。この前健康診断の採血で意識なくなっちゃったし逆に迷惑かけそう・・・。
最近何回か「4月は血液が足りませーん!」って言ってるのを聞きました。貴重な献血だね。
Commented by jimiko13 at 2013-04-25 20:57
Franさん こんばんは~

出直し 出来ました?
私は2回行って2回ともブーでした(-.-)
成分献血以前は54歳までだったんですが
69歳までに変わったのでもう一度チャレンジしてみようかな☆
Commented at 2013-04-25 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-27 18:55
suezyさん♪
えぇぇぇ、検査採血で意識なくしたのぉぉぉぉ(゚Д゚)
そりゃ、献血は駄目だねぇ(´_`。)。 あたしね、「時間があまり
ないんで」ってお願いして、早く採血できる方法を聞いたら
手をぐーにしたり開いたりすると 血が送り出されるって教えてくれて
めっちゃくちゃ頑張ってやってみたら、なんと7分で採血完了
しちゃったの(本当はよくないよね)、10分あれば採血完了しますよ
って言ってたのに、3分も縮めてやった(〃*`_´)。
何ごとも記録が気になる方なのでね。
あっ、今回の献血のは 薬の研究とかそういうのに協力するため
みたいだよ(゚Д゚)。
Commented by natsuo-comedor at 2013-04-27 18:57
jimikoさん♪
あっ、年齢もあるんですね、でも54歳までって微妙に中途半端な
感じでしたねぇ、きりが悪いっていうのか。
改正されて69歳ってのも随分と 幅を広げた感が( ̄m ̄*)
おもしろいですね。それだけ血がたりないのでしょうか(´_`。)。

うんうん、何かの役に立てるっていいです♪
自分の健康状態もチェックできますしね(*´∀`*)
by natsuo-comedor | 2013-04-25 08:11 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧