人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全敗北した日。。。。

完全敗北した日。。。。_f0096569_9371576.jpg

あたしの膝に入ったとたん、

もがいております(。・ˇдˇ・。)☝


昨日、また 館山へ♪。


ちょこっとだけ釣り♪  


完全敗北した日。。。。_f0096569_9391289.jpg

板さんの膝だと こんなにリラックスで おとなしくしてるんだ


ほら、足を プラ~ン とさせてさ♪



で、この日は釣りをする以外に こんな人たちも。




完全敗北した日。。。。_f0096569_9411945.jpg




何を撮るの? あっ、夕日? 夕日ね( ・ω・)?



じゃぁ、あたしも まねっこするか。。。。




完全敗北した日。。。。_f0096569_9422524.jpg

なるほどね、 いーじゃないの♪


と、満足して 車に引っ込んだら 板さんが叫ぶ。

「おいっ!見てみっ! 撮らないのっ!? ほら富士山っ!!」


なにっ!? どこに富士山っ??










完全敗北した日。。。。_f0096569_945873.jpg

いっ、居たぁぁぁぁっ!!


これを狙ってたのかぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
あー、びっくりぃ~&Lucky~♪

明日、ロトくじが当たりますように(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



さぁ、お出かけご飯。


お昼は リニューアルOpenだった 「おさかな倶楽部」で頂く。

予想通り、昼もかなり過ぎていたのに 行列。 1時間は待ったかなぁ。。。



完全敗北した日。。。。_f0096569_9513394.jpg

ぱっと目に映える 黄色の建物、駐車場もちゃんと完備になりましたねぇ♪


完全敗北した日。。。。_f0096569_1024082.jpg

今回も勿論、まんぷく定食♪(1260円)
メニューもお値段も、そしてお味も以前と一緒♪ よかったぁ♪

でも、この混雑具合がGW期間だけかどうか、気がかり。。。



お昼(だいぶ遅目だったけど)は 大満足したのだけど、


問題は夜。




これには参ってしまったぁ(´_`。)、、、、




とある街の 中華屋さんに入って



板さんは 五目麺。。。。




完全敗北した日。。。。_f0096569_1093517.jpg

店の外にあるサンプルメニューとの違いが、その量、、、

味はサンプルじゃわからないので仕方がないけど、、、、

なぜか 強い塩の味だけで。。。 肝心の旨みがまったく無いらしい。




そして、あたしのオーダーした もやし麺が 運ばれてきて

思わず、口走ってしまった一言。。。



やばいっ!














完全敗北した日。。。。_f0096569_10132653.jpg








やばいっ(; ̄ー ̄A、、、、




なんじゃ、この図は。。。 サンプルとは別物じゃないか。。。。
(メニューにも写真無かったし)



必死に作業に入ったのだが、胃が完璧なる空腹状態では無かったのと

やや濃いなぁ、、、っていう餡と 手ごわい野菜に苦戦。

やたら水を欲して 1/3も食べ進まないうちに グラス2杯も

飲んでしまったので、胃が以上にぱんぱん(*´;ェ;`*) うぅ・・


板さんも 辛い中、食べ手伝ってくれたのだけど



完全敗北。。。。。 ごめんなさいになりました。゚(゚´Д`゚)゚。ムリダー!!









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-04-29 10:27 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor