青々したガリガリ君、超くびれてます

昨日は なつおさん トリミングとお風呂の日だったのよ。


それが、いつもながら 偉いのよ、


嫌で、お風呂から 逃げ出したいって感じなのに、


何度か お風呂の扉を開けても 


決して飛び出ていこうとはしない( ̄m ̄*)。


じっと 仕方なく している。









ふわっとした 体毛が 刈られて



青々した ガリガリ君誕生(*´∀`*)







f0096569_735378.jpg





と、ここまでなんだよね


お利口ーさんなのは。



その後、バスタオルが目に飛び込んだ瞬間から


鼻息荒く、ロデオ馬のように 飛び回ったり、逃げ回り。



でも、


年だから 家具に頭ぶつけたり、すっ転びながら


なんだよねぇ( ̄m ̄*)。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-04-30 23:45
なつおさん、トリミングとシャンプーだったんだぁ~。
お疲れしゃん☆
メルくるはモッサリ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすがにカットしたいけど、なかなか時間がとれましぇん!
Commented at 2013-04-30 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-05-01 22:34 x
奇遇ですねぇ♪ 麿とポンチュケもパパ~ンによるお家シャンプーでした(*´▽`*)!
あ、我が家は毛刈りはしてないんですが。。。
今年は挑戦したいんですけどねぇ('ω')でも血の海になりそうで踏み切れないです(笑)
なつおさんは、いつ頃から自宅トリムし始めたんですか( ;∀;)??
麿も大人しくトリムさせてくれる日が来るのでしょうか。。。
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-02 07:02
meruさん♪
そうですねぇ、もうしばらく meruさんの忙しい日々は続き
そうですねぇ。でも全然 メルクルちゃんたちもっさり感がない
ですよぉ♪
なつおさんの もっさりは 本当に もっさり(^_^;)。
でも、これでしばらく さっぱりと楽に過ごせます♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-02 07:07
まろぽんさん♪
おやぁ~ タイミング同じくしてトリミングでしたかぁ~(*^皿^*)v。
なつおさんのトリミングは一度もお店でやったことがないんですよ、
なんと当初は全身私がハサミと櫛を必死に使ってカットしてました。
もう、ボロボロな仕上がりだったんですから(≧▽≦)。
バリカン買って、こんなに楽なのか~(当たり前ですが)びっくり、
嬉しかった思い、今でも覚えてます( ̄m ̄*)。
とはいえ、なかなか協力的でないんです なつおさんって。
麿くんは、どうですかねぇ(゚Д゚)ちゃんと刈らせてくれるかしら?
うちは板さん二人で協力してやってますが、2時間ぐらいかかり
ます゚(゚´Д`゚)゚お風呂で作業するので腰痛発症ですよん、、、、
by natsuo-comedor | 2013-04-30 07:40 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧