その手触りはまるで。。。。。

昨晩、深夜3時に




目が覚めてしまった。 



どうやら、お腹がひもじくなって。。。。だったようで



しばらく、どうやっても眠れない。










と、イライラしてしまうので




そんなときゃ、そうさ 触るのさ、




                    なつおさんを。









暗い部屋で、目を閉じ トリミングで超・刈り上げた体に


手を置くと。。。。



しっとりと艶やかで それは まるで
















f0096569_7182361.jpg



              「アシカ」の手触り+。:.゜+。:.゜+










って、、、



本物の「アシカ」を触った事なんて


一度もないんだけどさ( ̄m ̄*)。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-05-01 22:24 x
確かにイメージがアシカっぽいかもです(笑)
黒コッカーのなつおさんなら、なおさらですね♪
てか、お腹空いて起きたんですか( *´艸`)??
まろぽん、相当なおデブちゃんですが、なぜか一度もお腹空いて起きたことがないんですよ('◇')ゞ
あ、いや・・・もしかして意識がない時に食べているかも(笑)!?
Commented at 2013-05-01 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-01 23:33
なつおさんアシカですか!
もしゃもしゃもかわいいですね^^v

先日のお返事ありがとうございました!
狼爪って言うんですね!


はなしかわりますが、私もブログ作ってみました!
お時間ありましたら是非見にいらしてください!!

よろしくお願いします。
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-07 06:58
まろぽんさん♪
そんな見た目とは真逆に、水中なんてまったくアクティヴに動けない
なつおさんであります(*_ _)♪
魚だって丸呑みできずに、切り身のみOKですひね(*´艸`)

お腹すいて。。。なのかなぁって その時考えて思ったんですね
なんだか胃が落ち着かない違和感があって、もしやこれは
空腹からでは? って。 お腹すきすぎて気持ち悪く感じること
たまーにあるんです( ̄m ̄*)。
夜中にこんな体調で目が覚めるなんて ない方がいいですから
まろぽんさん、未経験なのは◎ですよぉ♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-07 07:01
ラテままさん♪
ラテちゃん、超Cuteですねぇ~(*´∀`*)毎日 賑やか
楽しそうでいいわぁ~♪ うちはすっかり爺ちゃんですから( ̄m ̄*)
元気に遊び回る姿がもう見れないんで ラテちゃんの画像に
なつかしく癒されてます(*^ω^*)♪
by natsuo-comedor | 2013-05-01 07:23 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧