毎日の衝撃。。。。

日に 必ず 


1回、2回は やってしまう、、、、















f0096569_729066.jpg


なつおさんの顔に 膝入れ(≧_≦)、、、、





なんでだか、気づくと ぴったりとそばに立っていたり、



並んで歩かれて



こうなり。。。。







衝撃で なつおさん。。。 よろめく。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-02 12:16
ラテちゃんは足首の匂い嗅ぐのが好きなので、同じようなことよくやってしまいます(´д`|||)

確実に痛いはずなのに懲りずに何度もやって来ますよ…
気を付けてるのですがきっと痛みよりも足首の感触には変えられないんですかねぇ(。-∀-)
フランさん本当になつおさんの表情とらえてますね(笑)正にその顔ですよね♪
Commented by meru103 at 2013-05-02 23:04
あららっ!さつおさん、災難だね・・・
でもね、あたしもよくやっちゃいます!
いつも足下でウロチョロしてるメルくるに気づかずに
蹴っちゃったり、足を踏んじゃったり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
特に台所に立ってる時は災難率が多いでつ。
Commented by ゆめママ at 2013-05-03 12:38 x
あるある~!こういうこと!!
気配に気付かず”ゴンッ”って(>_<)
でも、ごめ~んって言うとお尻尾ふりふり~♪
痛くないのかしら~?
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-08 06:53
ラテママさん♪
足首の匂い(゚Д゚)ですか(≧▽≦)? おおきく拾って足匂いフェチ
なんですなぁ(≧▽≦)?
痛い思いをしてでも。。。。っていう、夢中さを想像するとまた
かわいいですねぇ、ほんの(*´∀`*)

痛っ!って感じ出てますか( ̄m ̄*)ぷぷ♪ よかったぁ♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-08 06:59
meruさん♪
メルクルちゃんたちは、アクティブに足元に絡んでくるかんじ
でしょうねぇ(*´∀`*)♪ 元気でいいわぁ~♪
なつおさんはなんだか、スローに。。。ぼーっとって感じ
です(^_^;)。 痛かったよね?今の!? って心配するんだけど
ぼーっと。。。。。してて、更に心配になります(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-08 07:04
ゆめママさん♪
そうなんです、痛くないのぉ??って 驚きになることが
多々ですよね。膝が入る以外も ドアに頭をつけたりして音まで
しているのに、心配して顔を覗き込むと 全然普通の様子だったり
「痛さ」が、ひとと違うの??って。
でも頭とかより 鼻先はちょっと痛みに敏感らしいですよ(゚Д゚)
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-08 07:04
ゆめママさん♪
そうなんです、痛くないのぉ??って 驚きになることが
多々ですよね。膝が入る以外も ドアに頭をつけたりして音まで
しているのに、心配して顔を覗き込むと 全然普通の様子だったり
「痛さ」が、ひとと違うの??って。
でも頭とかより 鼻先はちょっと痛みに敏感らしいですよ(゚Д゚)
by natsuo-comedor | 2013-05-02 08:08 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧