GW明け現象?

GW中 食欲旺盛で 元気度Maxだった なつおさんも


明けは かったるくなったのか
















昨日は。。。。。




















f0096569_7275280.jpg


こんなでした。。。。





ぼーっと 眺めていたのは











布団の角。。。。。













にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-05-08 10:55 x
麿もポンチュケも、まろぽんも呆けております。。。( ゚Д゚)ボー…
食欲は変わらず旺盛・・・。(麿は相変わらずの少食男子ですが)
なつおさんも角を見るのは後にして、頑張ってご飯食べようね(;^ω^)
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-08 15:11
フランさん、なつおさんこんにちは!
眺めてたの、ご飯じゃないんですね(笑)おつかれですね!
BookOFFで購入した【いぬのきもち】に、犬には心霊的な物は全く見えず、何か見つめる先には犬にしか聞こえない音がしてるとの事でしたよ!でも布団の角からは音はしないですよね!
沢山寝て体力回復するといいですね!
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-09 21:38
まろぽんさん♪
あらぁ、麿&ポン君たちは どんな時に 魂が抜けて呆けて
しまうのかしら(*´艸`)♪
一日 結構フル回転でエネルギーをうまく消費できていると
食欲もりもりしながらも、そんな間がはいるのかもしれませんね♪

なつおさん、ダメでした、今日も食べません。。。んー。。。。

明日、がんばってもらいます(^_^;)
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-09 21:40
ラテママさん♪
こんばんわぁ~(*_ _)♪
ええ、布団の角。。。。角を じぃーー。。。じゃないか、ぼぉーーーっと
恐らく 何も頭の中は考えてない状態でしょうねぇ。。。

(≧▽≦)Bookoff 私も行きます、んで なぜかいつも英語の
教材本を買ってしまうんですが。。。。(^_^;)たまりまくった。。。

わんこのきもちに、そう載ってたんですね(゚Д゚)
猫ちゃんは霊的なものをみるって言ってましたが、わんこは
見えないんですか(゚Д゚)ハァー

週末はまた まったりと 体力回復するよう のんびりします♪
by natsuo-comedor | 2013-05-08 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧