人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断した。。。。

油断した。。。。_f0096569_802430.jpg

元善光寺へ行ったとき

なつおさんは お参りできないので、板さんと交代ですることに。


板さんが お参りの間、寺の脇にある公園にいたのだが、


おや! ブランコがあるではないか(゚Д゚)



それも 他に人が だーれもいない、貸切状態。♪



でっ、何年ぶりだ? 乗ってみた♪。








すると、間もなく 小さい影が現れる。













油断した。。。。_f0096569_851894.jpg



遠くからだが、 すんごく 見ている。


もう ロックオンされた状況。









迷いなく あたしの隣のブランコへ。。。 




ものすごく あたしとなつおさんに 食いついている。。。。



まばたきせずに 見ていたに違いない。。。。( ̄m ̄*)






油断した。。。。_f0096569_871930.jpg








その空気を 内心 楽しみながら


ぶらんこを こぎ続け、


こぎながら、なつおさんに話しかけた。











子供がするように、














油断した。。。。_f0096569_891430.jpg


と、 声を出して 次へ移動。。。






次とは



10数年ぶりの 滑り台だ。





上までなつおさんと上がると、




脇の道から 板さんの姿を発見!








すると 板さん、











油断した。。。。_f0096569_81038.jpg

 




なに? 後ろ? (って、ドリフかよ) 


と、思いながらも 振り返ると








油断した。。。。_f0096569_813505.jpg


真後ろに 女の子が張り付くように 立っていた










悔しいが、正直 



(」゜ロ゜)」びっくりしてしまった。










油断した。。。。_f0096569_816189.jpg



なつおさんと、楽しみながら滑ろうと思ったのに、、、、





背後からあおられた感じで



あっけなく 終わってしまった。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2013-05-09 08:27 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor