足腰は弱そうだけど、丈夫なヒーロー

f0096569_7162459.jpg


ちょっと、ちょっとぉ~(≧▽≦)♪


って、笑いながら しばらく 見て楽しんだ。


わんこToyも いろいろあるもんですが、


なんだろうなぁ、これぇ~。。。。( ̄m ̄*)


あれ、ブラックとピンクは?


髭はありなんかい(≧▽≦)?


足腰が相当に弱そうで、戦う前から 立つことすらできない彼ら。


わんこに 噛み、引っ張られ、振り回され


よだれまみれになるんだろうなぁ。。。。(≧▽≦)カカカカっ♪



元気な わんこの家で どうか 活躍してくれ。








1体だけでも 欲しかったんだけど





うちの なつおさんだと 











f0096569_728249.jpg


彼らが 寝たきりになっちゃうもんねぇ。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-05-10 09:19 x
だははーーっ(*≧∀≦)!!!
なんじゃこりゃ~(笑)!!完全にドツボにはまりました。゚(゚^∀^゚)゚。
これ、ワンコgoodsなんですか!?なかなかの大きさっぽいですけど、麿はかなり吠えまくりそうな予感。。。
そっかぁ、なつおさんはお膝抱えて、ボ───( ゚ ρ ゚ )───・・・なんですね(笑)そんななつおさんに萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な、まろぽんです♥
でも、寝たきりだと床擦れおこしちゃうから、たまには動かしてあげないとね♪
Commented by meru103 at 2013-05-10 23:57
o(*^▽^*)o~♪あはっ 面白~い!!
これ、ワンコのおもちゃなんだぁ~☆
うん、こういう系はやっぱ5色は揃ってなくっちゃね(笑)
ワンコに遊ばれて悲鳴が聞こえてきそう・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-11 05:04
手足ビヨーンな感じですか?
ラテちゃん好きそう♪
なつおさん眺めるだけで終わっちゃいますか(笑)

きっとなつおさんにしか聞こえないヒーローの声で会話してるのかもですよ!
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-13 06:33
まろぽんさん♪
そうなんです、大きさがありますよねコレ。となるとポン君たち
小型わんこさんだと、まさに必死の格闘の図になってしまうかも
しれませんねぇ(*´艸`)。
麿君はきっと髭レンジャーにダメだしの吠えではないでしょうーか。
(´_`。)遊ばなくなってしまったのは 顎のせいですね、
おもちゃをパクリとくわえることができないんで、すっかり興味を
失ってしまったみたいです。先日 じぃーっと自分のおもちゃ缶を
見つめてたんで、おっ、これは!。。。。と期待してたんですが
やっぱりダメでしたぁ。 
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-13 06:41
meruさん♪
レンジャーはねぇ、やっぱり5体ですよねぇ(。・ˇдˇ・。)
引っ張り振り回され。。。。では、メルクルちゃんたちを思い浮かべて
おりました(*´艸`)、あのお猿ちゃんも けっこう丈夫ですよね、
そういえば(゚Д゚)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-13 06:44
ラテままさん♪
なつおさんのフードを買いにいったら、わんこのおもちゃが気になって
ぷらっと。。。。あるんですねぇ、こんなのが(≧▽≦)
日本ならではかなぁ~こういうのって。
なつおさん( ̄m ̄*)なるほど そうですね、遊ぶでなく
じぃーーーと、あの顔で何か 会話してたり。。。内容が知りたく
なりますね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-05-10 08:03 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧