なつおさんの以前の姿を思いながら。。。

朝から雨です。



なつおさんには お留守番をお願いして



今日は、ウキウキで出かけてきました♪♪ (レポは後日♪)


さて、


前日の記事が わんこToyのことだったので、


ふと、思い出した 過去の記事があったので


今日は 再び。。。(*´艸`)



これ、自分で描いたものだけど 好きなんです♪














「深夜なつおさんだけが見れるドラマ」☚ こちらから♪

f0096569_16173052.jpg





おもちゃが あちこちに転がっていたりすることも

なくなってしまったなぁ。。。。と


ちょっと、寂しい。。。。(´_`。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-11 17:27
フランさん、こんにちは!
好きなオモチャの区別がしっかりあるんですね!ラテちゃんはゲージから出したらとりあえず全部のおもちゃ引っ張り出してきますよ(笑)片付けるのは私ですが(´д`|||)
私も今日はのりさんとラテちゃんにお留守番頼んで雨のなかお出かけしてきましたよ♪
Commented at 2013-05-11 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すぱまま at 2013-05-12 12:51 x
はぁ~懐かしい記事ですね!なっちゃんだけが見れる夜の劇場。思い出してまた笑いました。
お出かけは、もしかしてタイフェス?私も行きたかったけど、仕事でダメでした・・・来年はリベンジを!レポ楽しみにしてます!って、タイフェスじゃない所だったらごめんなさい~。
Commented at 2013-05-12 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-05-13 16:20 x
なんて素敵なトイストーリー(*´ェ`*)ポッ♥
でも、今は散らかさなくなってしまったんですねぇ。。。
やっぱりここは、貧弱ヒーローのお世話になってみては
いかがでしょう(笑)!?
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-13 22:46
ラテままさん♪
びっくりですねぇ~、私もラテママさんも目的地が一緒でしたね
この日は(≧▽≦)♪
雨だろうが、なんだろうがこればかりはパスできません♪
おもちゃが部屋に散らかっているのをみると、元気なのがわかって
嬉しいもんですよね♪
遊んで散らかった部屋、お腹いっぱい完食して からっぽになった
ご飯ボウル♪ これが一番嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-13 22:50
すぱままさん♪
あらぁ~覚えていてくれたのですねぇ(*^皿^*)
あたし、これ好きなんです。人差し指一本で描いていた時で
時間がかかっているんですけど、このお話だけは ささっと
できたような(*´艸`)
スパ君はどんなおもちゃで遊んでいるのでしょう、ボールが大好きで
知らない子供たちと駆け回っていましたよねぇ~♪
Yes!! それっ、それでございます(≧▽≦)タイフェスぅ~♪
あいにくな天気でしたけど、ばっちり食べてこれました(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-13 22:53
まろぽんさん♪
ぴぎおさんが、鼻水涙こらえている姿が 自分で描いておいて
なんですが、好きなです(≧▽≦)♪
これを描いているころは、本当に毎晩おもちゃで遊んでましたねぇ
なつかしーです。
まろぽんさんも、日々 おもちゃのお片づけでしょうか(*´ω`*)

貧弱ヒーロー☚( ̄m ̄*)ぷぷ、そうですねぇ だんだん
その2ショットがたくなってきました♪
by natsuo-comedor | 2013-05-11 16:23 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧