本日東京は28度。。。。

今日は いきなり 暑くなるって、予報。



留守番をする なつおさんには



やっぱり、エアコンをまわしておくべきか、


何度ぐらいの設定が いいのか


今年初・冷房となるので ちょうどよさが つかめない。。。











ねぇ。。。。? なつおさんが 自分で こうできたらいいのにねぇ。。。。













f0096569_7283299.jpg










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2013-05-14 10:11 x
東京、28℃でしたか〜
関西、特に私の職場はあつかった。
途中クーラー入ったけど、一回ゆでダコみたいになったわ。
これから、ワンコにとってもしんどいシーズンになりまあうねー。
なつおさん、ピッっていい温度にしてくれたらいいのにえー
Commented at 2013-05-14 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-16 06:37
松ままさん♪
ゆでダコ状態は、確かに辛いですねぇ(´_`。)(*´艸`)
28度でしたが、真夏のジリジリしたかんじでなく 爽やかさが
ありました。帰宅したら ほんのり 冷えた部屋で なつおさん
静かぁ~に ぽつりとしておりました。
うんうん、本当ですねぇ 今年も The夏が わんこたちにも
やってきちゃいますねぇ、電気代も (^_^;)どんな感じなのかしらと
不安ですぅ。
by natsuo-comedor | 2013-05-14 07:58 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧