なつおさんの愛車「軟骨号」、久々出動っ!

5月12の日曜日、タイフェスの翌日♪


出かけてきましたぁ~(≧▽≦)♪


天気もバッチリ、なつおさんの元気も まずまず♪


f0096569_7185896.jpg

車を停めたパーキングで、なつおさんの愛車の準備中♪



そして、出発ぅぅ~\(*⌒0⌒)♪


f0096569_7204219.jpg

商店街をテクテク♪ 



f0096569_7211472.jpg

風情あるお店と、おしゃれな新しいお店とが いい具合に並んでおります♪
帰りに買うお土産は、どこで買おうかしらと あちこち覗くのでした( ̄m ̄*)♪



f0096569_7271040.jpg

なつおさん、行く手をしっかり 見て進んでおります。


f0096569_7284513.jpg

鰻のお店が途中何軒かあり、いぃ~香りがしてきます♪
迫力な、うなぎ解体現場です(*´艸`)♪
そのうなぎの香りを楽しみながら、ポテトをつまみ喰い♪


目的地は、もうすぐそこ(*^ー゚)b♪





なのですが、次回に続く。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-05-15 23:31
なつおさん、愛車に乗ってお出かけしたんだね。
そういえば久々に登場きゃも☆
お店もいっぱいあって楽しそぅ~♪
目的地はどこかな?(*^-^*)
Commented at 2013-05-15 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-05-16 12:09 x
なぜに『軟骨号』という愛車名なんでしょうか(笑)
いいお天気に、なつおさんもまずまずの元気でお出かけしてきたんですね(*≧∀≦)♪
半袖の板さん♪・・・てか、板さんの足長っ(*`ロ´ノ)ノ!!
パパ~ンにも分けていただきたいですわ(´ー`)フッ
準備中に黙って待っているなつおさん、かわえぇです(*'д`*)ハァハァ・・
(麿ならチャリ等目がけて猛ダッシュしているところでしょう。。。)
なんて素敵な商店街~!!せんべいも美味しそう(゚¬゚*)
続きをなつおさん以上に、首を長~くして待っているまろぽんです(。-∀-)化♪
by natsuo-comedor | 2013-05-15 08:02 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧