びっくりがつづく。。。

f0096569_10274476.jpg

いやぁ、びっくり。。。 当たった人いるんだねぇ

8億円。。。


焼き鳥、毎日どんだけ食べれるか。。。 羨ましいったら。。。


よし、次だっ!!


次は あたしの番だ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





最近、深夜に目が覚める。



気配というやつ、あたしも察知するんだとわかった。



そういう時って 



本当に、


はっ! として 目を開けるんだね。



そして 怖い。



怖いし、やめて欲しい。












f0096569_10444265.jpg



突然 帰ってきて

ハイスピードで、喋りまくる みぃ僧。












にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-05-18 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-20 12:57
8億円当たったら、車買って、土地付き庭付き一戸建て買って、何回か美味しいもの食べにいって、それと何回からてちゃんと買った車で旅行に行って…後は貯金!
考えるだけでワクワクしますね♪
みい僧さん、おもしろいですね!お母さんっていつでも頼れる存在です^^
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-20 19:14
ラテままさん♪
(≧▽≦)やっぱり戸建は欲しいですよねぇ~、でも8億もあったら
すんごいのが立てられる上、だいぶ満足なほど食べて遊んで
できそうじゃないですか♪ あぁ~、当たりたいぃぃぃい♪
みぃ僧? はぁ。。。。そうなんですよ。。。。 面白いっていうか
近い存在なので、面白がって見れないんですよねぇ(≧_≦)
なんとかならんのかぁ。。。って いつも思います。。。
by natsuo-comedor | 2013-05-18 11:16 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧