3つ目のGoo✿

f0096569_1225374.jpg

買ってきたトルティーヤの皮って、

重なったのを剥がす時に、くっついて離れなくなったところが

破れて、次のも剥がれず、同じところが破れて。。。 イラつきます。


これ、今朝ごはん♪   野菜たっぷり摂れてGoo!




休日、ひとつでも 親指立ちのGoo✿ があれば


それは いい休日だ。




そう思っていたら ②つめのGoo✿




f0096569_12181259.jpg

兄貴便がまた 到着♪

ホッケと鯖の干物と、塩鮭パック♪ (≧▽≦)b✿



でっ、③つ目は あるとしたら



板さんの 今日のイカ釣りの釣果だな。


家族に充分なイカが釣れたら これが③つ目のGoo✿になるんだけど。。。






f0096569_122136.jpg

☝板さん不在の休日にBlueで寝たきりの なつおさん( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-05-19 23:42
わぁ~♪お兄さんの美味いもの便、ステキ~♪
いつもたくさんの美味しいお魚類が届いて嬉しいね(*^-^*)
ところで板さんの釣果は・・・どうだった?
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-20 12:50
トルティーヤ自宅で食べた事ありません><
フランさんのお料理いつも本当に美味しそう!
お兄さん、我が家にもお願いします??
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-20 19:15
meruさん♪
はい、干物は保存食として理想の食材。
本当助かります(*^_^*)
えっ、板さんの釣果ですか(。・ˇдˇ・。)?。。。(*´艸`)意外に
よかったんですよ(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-20 19:29
ラテままさん♪
あらっ、じゃぁ 一度これもトライしてみてはいかがでしょー♪
自分スタイルのトルティーヤで楽しんでOKですもの(*^ー゚)b
見た目、肉の方が多そうだけど 野菜をしっかり目にとることが
できるので、男性にもおすすめでございます(*_ _)♪
うちは子供たちの運動会、タコスかトルティーヤの弁当でしたよ♪

(*´艸`)兄貴、期間限定で お貸しいたしますよ♪
by natsuo-comedor | 2013-05-19 12:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧