光りもの好き。。。。

昨晩も おかずに 板さんの釣ったイカ♪

f0096569_7193886.jpg

三日間 毎晩イカを頂きました(*_ _)♪ゴチソウサマ♪


さて、

先日3コインショップで 見つけた ライト2種♪



f0096569_7243695.jpg

これ、LEDダイナモライト
手動充電とソーラー充電になっている(゚Д゚)♪
でっ、これが 手に収まりもよく(ストラップ紐ついてるし)
期待以上にしっかり明るい( ̄m ̄*)♪


もう一つが


f0096569_7283542.jpg

これ、自転車用のライトね

この色でチカ・チカって点滅したり、ビーム的になったり

こりゃ、楽しい(≧▽≦)♪

なつおさんの夜の散歩で リフレクター的に使っても

いいよね。。。。



がっ、


仕事帰りのチャリでの買い物時には 陽がのびて明るく

夜のなつおさんの散歩などは めったになく


それ故

家の中で こうして点けて面白がっているだけなのであります(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-05-22 16:53
イカ美味しそぅ~♪
板さんが釣って来たから尚更美味しいね(*^-^*)
3コインショップって魅力だよね♪
手動とソーラーだなんていいもの見つけたねん(*^ー゚)b
Commented by suezy at 2013-05-23 03:21 x
わー、同じような手動&ソーラー式ライトを倍の値段で買いました・・・。暗くなってからの散歩に活躍していて満足だけど、Franさんの方がシリコンぽい素材で持ちやすそう。
100円ショップも3コインズも侮れないよね~。去年3コインズで買ったカゴバッグかなり気に入ってます。
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-24 07:06
meruさん♪
お腹いっぱいイカを食べるっていうのは 買ってではないですからね
( ̄m ̄*)、かといって、毎回必ず釣れるっていうわけにも
いかないですから(≧▽≦)、ラッキーな時だけですが うまかった
でございます♪
3コインで グラスも買いましたが、すごいんですよ6つセット
なんです(゚Д゚)。びっくりしちゃいました♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-24 07:13
Suezyさん♪
iphoneのアプリのライトに比較したら、ちょっと光が弱いんです
よねぇ~( ̄m ̄*)。うんうん、持ちやすさは確かにGooよ(*^ー゚)b
100円ショップで以前 ドライブの時とかにつかう首周りのエアー枕
を買ったことがあって、買って試験的に家で膨らませてみたら、
接着部分のどこかがいきなり剥がれてか、膨らみきる前に破損。
でも100円だし、、、と諦めたことがあったんだけど 3コインで
こうなったら すごくがっかりしちゃうなぁって。
へぇ(゚Д゚)、カゴでいいのがあるんだ、こんど見てみよう(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2013-05-22 08:12 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧