歯磨き、始めました(*_ _)♪

f0096569_729057.jpg


いやぁー、


奥歯を磨くのって これ、けっこう 大変よ?


びろ~んな 唇をめくるんだけど


大胆に めくらないと 牙が見えないし


抵抗されると ぷるぷるな唇をめくったままブラシをかけるって


簡単じゃないのよ。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-05-23 17:53
歯磨き、お疲れしゃん☆
なつおさんもだね(=^m^)クスクス

あたしもメルくるの歯磨きを頑張らねばっ!
今度こそ・・・って毎回思うんだけど、すぐにサボっちゃって
その繰り返し・・・(*'-'*)エヘヘ
まっ、メルくるの場合は途中でご褒美のチーズパウダーを舐めさせるから
嫌なくせに喜んだりもしていまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2013-05-24 15:05 x
板さんとの会話に爆笑(*≧∀≦)!!
なつおさんもイヤイヤ~のお顔して、それがもう、かわえくてかわえくて(*'д`*)ハァハァ・・
麿が先日、歯は( ´∀`)bグッ!と先生にお墨付きをいただいたんですが、なんせ歯磨きをしてあげたことがない我が家(笑)やっぱりグリニーズのお蔭なのでしょうか(´ー+`)キラッ
でもお年を召してくると、やっぱり歯磨きは必要になってくるんでしょうね。。。なつおさん、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
いや~、にしても なつおさんメゴイなぁ(*´ェ`*)ポッ
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-26 05:36
ワンコも人間も歯が命ですよね♪

くちびるプルンプルンのたるんたるん♪ヽ(´▽`)/
かわいいですよね♪奥歯は確かに大変そう(´д`|||)なつおさん、やらせてくれましたか?ラテ隊長はきっと無理です。
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-27 06:53
ラテままさん♪
ラテちゃんは今から歯磨きを習慣にしてがんばれば
いつでも、ぷるぷるんの中を見せてくれて、できるように
なりますよね、歯磨き。
なつおさんは 歯磨きまったくしなかったので、今頃はじめようとしても
まぁー、大変(^_^;)
昨日は、お風呂ついでに シャワーで口の中ゆすいでみました
(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-05-23 07:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧