道の駅で車中泊

今朝は4時過ぎに起床

でっ、目覚の景色が




これ、、、、


f0096569_733393.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-26 05:31
おはようございます!
旅行中ですか♪ヽ(´▽`)/いいですね♪

これは…ズボン????
そして、画像逆さま?

私の憶測…ズボンさん、不慮のずぶ濡れに逢われて干されたまま忘れ去られた!!!的な事件ですか?(笑)

面白いもの落ちてましたね♪置いてあったんでしょうか!?
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-26 06:09
ラテままさん♪
おはよーございます、ラテままさんって凄い早起きなんですね、ビックリ!!
いや、これ あたしのなんです^^;
なつおさんが、実は昨晩 車の中で我慢出来ずにらもしてしまい、私のスボンが、、、で、洗って干してました、、、の図だったんです。さっきコインランドリー見つけて乾かしてきましたあ^_^。
車中泊、久々でしたが数時間なんとか寝ました。漏らし魔のなつおさんもら、ぐっすりだったようです。
Commented by meru103 at 2013-05-26 21:11
お出かけだったんだね。
前夜の出発だったのかな?
ん?ズボン??
一体どういう状況でこうなったんだ??(*≧m≦*)プププw
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-28 12:45
フランさん、この日は早起きでした!!この日だけですよ!
お漏らしですかwなつおさん、誰にも言わないよっw
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-28 23:15
meruさん♪
はい、思いつきで、どーんと行っちゃいましたぁ。
家を出るときは千葉方面ってことだったのに、マンション出発して
最初の信号で、新潟いく?って。。。(≧▽≦)。
なつおさんも体調が良かったので勢いづいちゃったのですが。
もう、3人で新潟は ないでしょうねぇ(´_`。)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-28 23:24
ラテままさん♪
(゚Д゚)ぉっ、そうだったんですかぁ(*^_^*)b。毎朝なのかしら?
それとも週末は何かで早起き習慣??って 感心してました♪
あたしなんかは、未だに早起きができなくて(^_^;)。。。
寝不足だと、ものすんごく不機嫌になって家族が 迷惑がるん
ですよねぇ。。。( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2013-05-26 05:21 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧