また行っちゃったねぇ、日本海♪

f0096569_794181.jpg

なつおさんが見ているのは 信濃川♪


気の向くまま、足の向くまま 出かけた 土曜日






f0096569_710161.jpg



なつおさん犬生で 2度目の新潟への旅♪






そして、二度目の日本海♪


f0096569_7124170.jpg

(向こうに見えるは佐渡♪)



f0096569_7125750.jpg

(寺泊の海岸で。。。♪)




f0096569_7131688.jpg

この旅では食欲もりもり♪

車中泊準備中に、おもらしというハプニングがあったものの

ヨボヨボしながら、よぉ~く お付き合いしてくれました(*_ _)♪


新潟の旅写真、ぼちぼちと 続きます(*^皿^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ガチャガチャ at 2013-05-27 10:21 x
お久ぶりで~す。
ガチャガチャです
最近また時間が取れるようになったので
ブログを再開しました
よろしくデス♪

なつおさん、お元気そうですね
ガッチャも年を取っていろいろありますが
元気でやってます。


新潟行ったんですね。
なつおさんの元気な姿が見られて
とってもとっても嬉しいです。
食欲があるのは元気な証拠です(^^)v
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-28 12:43
フランさん、なつおさんこんにちわ!
なつおさんの足元素敵☆あ〜ラテちゃんもなつおさんカットにしたい♪
板さんスタイルいいですね(@∵@)足長!

なつおさんおカメラ目線、素敵です!!
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-28 23:28
ガチャガチャさん♪
(*^_^*)おしさしぶりでございました(*^_^*)♪
おぉ、再開されたんですね♪
また遊びにお邪魔させていただきます(*_ _)♪

なつおさん、1日1日 とても頑張ってくれています。
1日、1日 ありがとうです♪
ガッチャ君も 元気ですかーっ!! ですね(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
本当にそれが一番嬉しく、幸せなことですねぇ♪

新潟、もうこれが最後かと思います。遠出は なつおさんどんどん
できなくなっていくだろうなぁって。。。
この週末は びっくりなほど ハッスルなつおさんでございました♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-29 19:26
ラテママさん♪
こんにちわぁ~♪ Go!Go!チアガールステイルなんですが、
やってみたら、意外と似合っていて やめられなくなりました。
ラテちゃんはもっと愛らしく似合いそうですねぇ(*^皿^*)♪

板ですか?ジーンズを買うのに苦労しますよ、丈がたりない
ことが多くて(^_^;)。 あたしは いっぱい切ってお直しが
必要な方です( ̄m ̄*)

珍しく、カメラを見てくれてましたねぇ~、何か言いたかった
ようです♪
by natsuo-comedor | 2013-05-27 07:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧