一週間は続く新潟アルバム と、なつおさんの検査結果

《新潟ぷらり旅♪》~@越後川口SA~

f0096569_7245686.jpg

おにぎりは シンプルに、そして 何より お米が旨くなくっちゃ♪

ごま油のきいた お漬物も絶品♪



f0096569_730287.jpg

なつおさんも ちょっと頂く♪

いい休憩だったねぇ、一息ついて また出発。。。。♪





さて、話は変わり


来ました、なつおさんの 健康診断結果。。。。



悪いです。








f0096569_7331976.jpg



「要再検査」  

やっぱりか、、、、






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-28 12:37
フランさん、なつおさんこにちは!
楽しい休日ですね!
再検査ですか!パパママと沢山お出掛け出来る様につぎの検査ではいい結果出せるといいね♪
Commented at 2013-05-28 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-05-28 20:17
お出かけは新潟だったんだぁ~。
いいね、日本海♪
こんな時はお弁当が美味しいよね(*^ー゚)b

ん・・・なつおさん、再検査なの?
検査して問題なければいいけど・・・
あるいは、治療ですぐになおってくれるといいね☆
Commented by ガチャガチャ at 2013-05-29 17:50 x
頑張れ。なつおさん!
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-29 19:28
ラテママさん♪
再検査、とほほですが もう じーちゃんなので必要ですねぇ。
数値をみると、どーんと 重・辛い思いになるのですが、、、
日々、がんばりながら 日中は お留守番をしてくれていること
本当に なつおさんを褒めてあげたいです♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-29 19:30
meruさん♪
実は朝ご飯はこの前に休憩した赤城高原SAで もつ煮込み定食を
食べていて、このおにぎりはお昼前のおやつ(*´艸`)
米所ですからね、おこめがやっぱりうまかったです(*^ー゚)b

再検査、いろいろ辛いことが 判明しそうですが、仕方がないです
それとしっかり向かい合って、なつおさんを応援しながら がんばって
いきますです♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-29 19:31
がちゃがちゃさん♪
あいよっ(。・ˇдˇ・。)!! がんばります!!

と、なつおさんのかわりに あたくしが元気にお返事です(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-05-28 07:35 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧