新潟アルバム② と、ご飯食べてまっせ、のなつおさん♪

《新潟ぷらり旅②》~@旅館に宿泊しても寺泊~

とかなんとか 言ってますが、目的がなくの旅だったので

なんとなく、行ってみたのが 寺泊♪



f0096569_7233273.jpg

だだぁーっと広がる、田植えが終わったばかりの田んぼと

大きな川を眺めながら 車を走らせて到着♪

寺泊の港♪ 


佐渡へここから行けちゃうんだね(゚Д゚)



f0096569_7271823.jpg

1日2本の便♪ んー、行ってみたいぞ

佐渡♪+。:.゜+。:.゜+

でも 今回は遠くから眺めておこう。



f0096569_7281726.jpg

ここまで、どうでしょっ なつおさん。

疲れてませんかね? なに? 腹が減った??


了解、なんか調達にいきましょう。。。。(*´艸`)


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて、検査で だいぶ調子が悪いこと発覚したものの

週末から なつおさん 元気キープ中♪


1日、1日 うんと 頑張ってくれている。




でっ、昨日も ちゃんとしっかり目に ご飯を 完食♪






f0096569_7324064.jpg


顎のせいで 口を大きく開けられないので


スプーンで適量を口に運んでもらっております。











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-05-29 14:30
o(*^▽^*)o~♪あはっ お寺へ泊ったかと思った!
佐渡、あたしも一度行ってみたいなぁ~☆

なつおさん、検査結果はともあれ、
食欲もあって元気なら少しは安心だね。
スプーンでお口に・・・
赤ちゃんみたいで可愛い♪(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-29 19:34
meruさん♪
うんうん、佐渡へ行って歩いて見て回りたいですよね♪
こういうのは、しっかりと計画していかなくっちゃね♪

急にガクッと元気がなくなったりもして、体調も波があったりする
んですよねぇ、今日もまず そこそこ元気はあるようなんですが。
はい、食欲ないときも スプーンからだと なんとなく食べやすい
らしいのですよ、不思議と( ̄m ̄*)

じいーさん(^◎^)あかちゃんです♪
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-29 22:53
なつおさーん、板さんにぴったりくっついてるぅ~♪ラブラブですね♪♪ヽ(´▽`)/
元気もりもりご飯食べられて良かった(^ー^)

きっと家族と、1日ずっと一緒にいれて安心したんですね!
Commented by まろぽん at 2013-05-30 15:32 x
いいな~♪新潟~♪
まろぽんも一度は行ってみたいとこです(o´・∀・`o)♪
@旅館に宿泊しても寺泊・・・
ャバィ・・(;-ω-)ツボってしまった(笑)
おシャレなだジャレにめっぽう弱いまろぽん。(負けじと韻を踏んでみたりして。。。)
やっぱりFranさん大好きです(´ー+`)キラッ♥楽しすぎる~(*≧∀≦)♪
なつおさん、検査結果は思わしくなかったようで心配ですが、
お二人の愛情で乗り切ってくれそうですね♪
ご飯食べれて、よかったよ♪なつおさん( *´艸`)♪
まろぽんもご飯食べて褒められたい(笑)(←生涯の目標)
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-30 19:01
ラテままさん♪
もうだいぶ暑くなってきたから、べったりもそろそろ。。。。と
思ってみるんだけど、なつおさん離れることは 真夏でも
なさそう(*´艸`)

車に乗ったり降りたりで、昼寝ができずちょっとお疲れだったかも♪
久々の遠出でした♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-05-30 21:16
まろぽんさん♪
うんうん、きっと新潟への機会がきますよ(*^ー゚)b
(^_^;)あっ、オヤジ的なくだらない洒落で(; ̄ー ̄A
でも、言いたくてうずうず☚これも親父
(≧▽≦)まろぽんさんも、お好きですなぁ~(≧▽≦)♪

(〃ω〃)酢、好きって、まろぽ、ぽんさん
あたし、照れるじゃないですかぁ~(//∇//)♪
これ、たべるぅ~? とか、照れ隠しで言ったりしちゃう(//∇//)

んー、検査結果。。。数値がやっぱりねぇお薬を飲み続けていることや
老犬だし。。。で、出てもしょうがないかなぁって思うのです。
できるだけ穏やかに1日でも長く過ごせたら それが一番の
願いです(´_`。)。
調整もいろいろ必要になってくるんでしょうが、今は こんな
風に、本当は食べない方がいいんだけどってものも
たまには。。。って 楽しませてあげたりしてます♪

まろぽんさん(*´艸`)、あたしが褒めてあげますからね
「すっごいねぇ、素敵ぃ~♪」って♪ あたし、大食いなひと大好き
ですから♪(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2013-05-29 07:35 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧