新潟アルバム④~獅子ヶ鼻大橋で岩山に挑む~

今朝は時間がないので 新潟旅写真だけ

ざざっと(; ̄ー ̄A


寺泊から新潟市内に向け海沿いをドライブ


でっ、面白い場所発見

「獅子ヶ鼻大橋」


f0096569_731754.jpg

橋の下で釣ってみる。


ルアーを一個、海に捕られて 魚ゼロ。




f0096569_7321368.jpg

そばの岩山を なつおさんも 登ってみる

かなり急な傾斜で、岩がざくざくなので 年寄りには危険。





f0096569_7332544.jpg

すごい所で釣っている、釣りグループ( ̄m ̄*)

もう、足がすくんで ゾクゾクしっぱだったけど、

眺めだけは最高なのよぉ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7335321.jpg



こちら方面へ寄られたときは

是非 足腰自信アリの方は この岩山からの日本海を眺めてみてください♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-05-31 13:51
こんにちは!
なつおさんのピンの写真、ちょっとへっぴり腰ですね!四本足でも岩場はこわいかな?
それにしてもなつおさんかわいいですっw
いいところにお出かけしたんですねえ^^

昨晩ラテちゃんお散歩デビューしました!
地面の匂い嗅ぎながら歩いてたので、上から見たら掃除機みたいでしたww
Commented at 2013-05-31 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-02 08:59
ラテままさん♪
ええ( ̄m ̄*)へっぴり、へっぴり♪ 足腰はよぼよぼなんですよぉ。
体重がどーんと落ちてからは、よくすっ転んでます。
なので、この場所で撮るのも、どきどきでした、シャッターおしたら
さっと、支えてあげてました。

ラテちゃんお散歩拝見しましたぁ~♪
いつか海散歩する日もきますね、きっと(´∀`*)
by natsuo-comedor | 2013-05-31 07:38 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧