目標っ! 一日500カロリー以上を摂るっ!!

f0096569_104143100.jpg

なんだってさぁ、

よし、しっかり 摂ろうね


カロリーありありなもの、いっぱい食べようっ!!


肝臓に元気になってもらおうっ!!


ちゅーわけで、


脂だって、チーズ(カッテージチーズ)だって いいんだってさ、

板さん、土曜日の診察で

先生に 与えていい食材を聞いてきた。



あぁー、あたしも脂こってり いぃーですよ   ってさ、

言ってもらいたいよ。。。。(。・ˇдˇ・。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-06-02 23:43
なつおさん、モリモリ食べて元気になってね!
板さん、OK食材を聞いてきてくれたなんて優しいね(*^-^*)
それなら安心して与えられるね☆
うんうん、あたしもちょっと羨ましいかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2013-06-03 13:56 x
なんて羨ましい食材内容(笑)
まろぽんの会社の子分ちゃん(男子)は、176cm・52㎏で太らない体質なんですと。その子にいつも食べ過ぎだと注意されます(ノД`)シクシク
麿もあまり食欲ないと、とろけるチーズをトッピングしてあげてます♪
コッカーなのに、こんなに偏食ってあり得るんだろうか・・・とたまに悩まされることもしばしば(´-∀-`;)あ、なつおさんもでしたよね(笑)?
おやつですら偏食って、もはや犬じゃないんではないかとさえ思ってしまいます( ̄m ̄*)
なつおさん、頑張っていっぱい食べようね(o´・∀・`o)!
麿も親分見習って、頑張って食べるってさ♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-03 19:09
meruさん♪
板、担当の先生が綺麗な方なので、尚更長くはなしたいので
しょうね(。・ˇдˇ・。)きっと。
わんちゃんフード、思いのほかカロリー抑えてあるんだなぁって
改めて購入しているフードの袋を確認して 感じました。

脂みの多い肉。。。。霜降り。。。。あぁ。。。。食べたいぃぃ

ですねぇ(´_`。)♪♪
by natsuo-comedor | 2013-06-02 10:52 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧