増えないなつおさん、減らないあたし。。。。

f0096569_7153372.jpg

焼いているのは、

なつおさんの ハンバーグ♪ (こさえたのは板さん)


少しでも食べる量を増やすための策。


だいぶ減ってしまった体重、少しでも戻りますように。。。。♪



一方、 あたし。。。。













1週間、酒を断ち(アル中ではなかった証)


毎晩 7キロのジョギングで体力を使い切って 食事のカロリーも


落としたはずなのに、休日 ちょこっと普通に過ごしたら





f0096569_724836.jpg

3キロ減だった体重が、元に戻っとるっ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-06-03 13:42 x
えーー∑(゚ω゚ノ)ノ!?
7kmもジョギングをしているのですか!?!?
しかも断酒までして、徹底していて素晴らしいですね!
あ、あれ・・・休日で3kg元に戻るって、これまた凄い(*`ロ´ノ)ノ
うん。。。でも、Franさんの食事って多めだから仕方ないっす(笑)
やっぱり代謝なんですよねぇ。。。
分かっちゃいるけど、やめられない( ̄m ̄*)

ハンバーグ美味しそう(゚¬゚*)愛情もたっぷりだわ♥
これなら一発で、なつおさんの食事も解決しそうですね♪
いや~ほんと、増えて褒められるって、いいなー・・・(´-∀-`;)
Commented by meru103 at 2013-06-03 15:34
なつおさんのハンバーグ、美味しそうだねん♪
いろんな野菜も入ってそうで愛情たっぷりバーグだね(*^ー゚)b
Franさん、アルコールもだけど、ジョギングで7キロは頑張ってるね!!
すごいなぁ~、あたしには絶対無理・・・
なのに元通りはショックだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
特に週末は美味しいものを食べてるもの~(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-05 06:51
まろぽんさん♪
そんなにも走っているのに。。。(´;ω;`)うぅっっぅ。。。。
あたしの脂肪のばかぁ!! つかんで誰かに投げてやりたい思いに
追い込まれますね。 でも、毎日の運動は大事ですから、できるだけ
続けようと思ってるんですよ(´∀`*)
大食いのツケ。。。。今とても思い知っております。。。

カロリーは高めに! なつおさんのご飯を作ったり買い物するときは
思わず呟いてしまいます。 たべろや、太れや言われながら 
昨晩もなつおん、食欲は校長でございました(*´皿`*)
麿君、今は若々しく体力がしっかりありますからね、食べたくないなぁ
ってことがあっても、体重も安定していればOKですよ。
問題は爺ちゃんになったときですねぇ(´_`。) それまでに食欲
モリモリの素を探ってみつけておけばGooです♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-05 06:54
meruさん♪
お肉やら、野菜やら、よくみるとトマトまで欲張って入ってたのですが
焼いているうちに 水分が。。。。なので ちょっと焼き崩れてました。
板さん、人間用でハンバーグなんて一度も作ったことがないんじゃ
ないかってことにも気づきまして、やっぱり それはあたしの方が
上手だわぁ~って 会話もしてました。

ジョギングも、もう追い込まれた末ですよぉ(´_`。)
運動不足過ぎる上に大食いしてましたから。。。頑張って続けます♪
おでかけして、板さんに なつおさんとのショットを撮ってもらうのですが
「Σ(O_O;)こ、こんなにおデブなわけ?!」と、毎回ショックを受けて
ますからね、、、、ここで食い止めねば。。。。
by natsuo-comedor | 2013-06-03 07:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧