Jurassicな場所♪

f0096569_722049.jpg

葉っぱ、デカっ!!



葉っぱもデカきゃ、当然 (。・ˇ_ˇ・。)























f0096569_725239.jpg

樹ぃ、高ぁっ!!



Jurassic感 たっぷりのここは 
















f0096569_7273266.jpg






真鶴でございます(真鶴港近くにある公園)♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-06-04 19:10
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、何されてるかと思ったら
大きさの比較だったのねん。
ほんとっ、葉っぱがデカッ!!
木も高く伸びてジャングルみたいだぁ~☆
真鶴の海の近くにこんな自然があるんだねん♪
この後は釣りでもするのかな?(*^-^*)
Commented by latte-cafelatte at 2013-06-05 11:16
フランさんなつおさんこんにちは!

なつおさん?はっぱ?葉っぱでかいw
板さんの腕がムキってなってますね!
私も森林浴したいです!!
本当にジュラシックですねw
先週の日曜日にトリミング行こうとしたんですけど、本日は埋まっってまして・・・と断られちゃいました〜^^;
なつおさんの写真を携帯に保存してこれにしてください!とお伝えするつもりです^^
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-06 06:48
meruさん♪
おおきさくらべ、あたしでやってもよかったんだけど( ̄m ̄*)それじゃ
葉っぱが小さくみえちゃうかもって、やっぱりなつおさんで♪
なぜ、ここの植物は大きくのびのびそだつんでしょうねぇ(゚Д゚)♪
うんうん、ジャングル♪ 鳥が鳴いてたんだけど いったい何の
鳥なんだろうって声なんです(見てやろうと探してみたんだけど
かたくなに姿をかくしてたので、見れず。。。)
真鶴、あっくんがもうちょっと大きくなったらいいかもです、岩場で
カニや小魚をとったりして遊んだり 泳げそうですよ(´∀`*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-06 06:53
meruさん♪
葉っぱが見事だったんで、いただいて部屋に飾りたかったですが
自然に手をつけてはいけませんからねぇ。
それに大きさ比較画像をとっていたら、突然バスがやってきて
「どけどけぇ!」的に あおられ( ̄m ̄*)、大慌てで車に乗り込んで
発進!だったんです。こういうところは道が狭いんで注意です。

(*´∀`*)あらぁ~楽しみぃぃ♪ラテちゃん初トリミング♪♪
かわいいボンボンがきっと似合うはずです(*´皿`*)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2013-06-04 07:30 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧