これからのお出かけは虫除けと日避けを忘れずに。。。

Jurassicな場所(=真鶴半島自然公園)へ たまたま辿り着く前

西湘PAでの腹ごしらえ

あさり潮騒らーめん♪



f0096569_7103951.jpg

さっぱり塩系で、書いてあるように あさり増量中で

ざくざく入ってました(≧▽≦)♪♪ なつおさんがいるので 

テラス席で、海風に髪を掻き回されながらいただく。。。(*´艸`)♪



そして、あとで食べるように おにぎりと なつおさんのおやつ

ゆで玉子(50円)を購入♪ ここの おにぎり、美味しくて好きです♪


f0096569_714368.jpg

んで、途中で また休憩♪ なつおさん ここで 散歩しながら
ゆで玉子を食す( ̄m ̄*)♪

f0096569_20192024.jpg




真鶴半島自然公園の海岸♪ ウォーキングコースでもあるらしい♪

f0096569_7162866.jpg

岩場を面白そうにずっと見て回っていた板さん、小魚もいっぱいいたもんねぇ♪

またここに来てみよう、 って 板さんはご機嫌だったけど


なつおさんは、 もう海に飽き飽きなのか

車に戻る時には、ずっと 小さい声で 文句を垂れてた。


文句だと わかるぐらい 長く、ごもごも唸る(?)ので 駐車場へ向かう

少しきつい階段坂を 息を切らし笑いながら登って。。。( ̄m ̄*)





f0096569_7263376.jpg

帰りは 湘南でかりんとう万十を目指し 車を走らせたのでありました(*_ _)♪

(しかし寄るのが遅く、お店は閉店だったのである。。。)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2013-06-05 11:08
フランさんなつおさんこんにちは!
本当に暑いですね!梅雨っぽlくない(笑)
フランさんのラーメンのチョイスナイスです!あさりラーメン美味しそう♪私貝をこよなく愛してるんですっw
なつおさんも板さんにだっこされてゆで卵も食べてご満悦でしたか??
最後むにゅむにゅ言っちゃったんですねw
疲れたんですけど〜歩くのめんどいんですけど〜
ですかねっw
Commented by meru103 at 2013-06-05 17:50
へぇ~、あさりのラーメンがあるんだねぇ~。
うん、美味しそぅ~♪
海はいいよねぇ~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、文句言ってたんだ!
でもウォーキングコースを歩いたら気持ちいいんだろうなぁ~☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-07 06:57
ラテママさん♪
おはようーございます(*_ _)♪
そーなんです、きょうは珍しく?雨☂っぽい予報ですが 全然
梅雨って感じじゃなかったですよね(゚Д゚)。
でもラテちゃんの夜のお散歩がしやすいでね♪

(≧▽≦)塩系はほとんど食べないんですけど、海系らーめんは
いっちゃいますねぇ(*^ー゚)b
おぉ、ラテママさん 貝が好きっ!?、いや、愛してるっ!?(≧▽≦)
半端なさそうですねぇ♪ 板さんも実は、ものすごい貝好きなんです♪
お寿司は貝類ばかりを狙いますよ( ̄m ̄*)

ゆで卵は ぺろりと美味しそうに食してましたよぉU(・┰・)U
なつおさん用のお弁当を持っていってあげればよかったんですよね、
せっかくの食欲、食べれる時にうんと食べさせておきたいので。
文句、言ってましたよぉー、きっと昼寝をゆっくりしたかったんでしょうね
もう、車に戻りたいって言ってるようでした(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-07 06:59
meruさん♪
優秀賞を受賞のあさりらーめん、しかも600円であさりいっぱいは
太っ腹ですよね(≧▽≦)
バターも入っていましたよぉ、美味しかったのですが やっぱり
熱々じゃないのが残念( ̄m ̄*)
年をとると、感情表現がこうもできるようになるのか? って、ぐらい
日常でも 思うようにいかなかったタイミングで 文句を垂れるので
おかしく板さんと笑ってみてます。
by natsuo-comedor | 2013-06-05 07:58 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧