どうでもいい結果報告。。。。

こんなことは めったに起こらない





くしゃみと あくびの兆候が 同時。






どういうことだ?、どっちが先に来るんだ?















f0096569_734844.jpg

神経が鼻と口に集中する。。。











そして、くしゃみが優勢となり





顔が動く。。。。





















がっ、
f0096569_88964.jpg







でたのは、あくびだった。。。。( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-06-07 22:45
o(*^▽^*)o~♪あはっ あくびの勝利(?)だったのねん!
そういえば、クシャミとあくび・・・
同時に出そうになったことはないなぁ・・・
で?あくびの後にクシャミだったのかな??ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-10 07:03
meruさん♪
意外な優劣でしたが、この時だけですかね( ̄m ̄*)?
はい、このあとクシャミは静かに気配を消してしまって戻っては
こなかったんですよ、なんか すっきりしなくなりますよね。
今朝は、あくび連発 また一週間がんばらなくっちゃぁ~
って、全然気合入りませんねぇ。。。。(´_`。)
by natsuo-comedor | 2013-06-07 08:11 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧