真っ暗な場所で。。。。

子供たったら絶対

こんな感じで 大泣きになってたわ






f0096569_1363656.jpg

(※小さい時の自分☝、おかっぱだった頃があった)



そう考えると


やっぱり、あたしって 大人だわ 泣かないもんねって


あっ、でも


あたし、小さい頃 転んで怪我したとかじゃ 泣いたり


しない子供だったわ。。。。( ̄m ̄*)





に、しても 暗がりってのがよくなかった。。。。(≧_≦)















ほれ、今朝はこうよ













f0096569_13113924.jpg

ジョギング中に 転んだだよ(。・ˇдˇ・。)


あと、肘と手のひらも擦り傷・打撲


ぼーっと 走ってたから。 


これで目が覚めて、なんか なんだかかわからない闘争心が


湧き上がってきて、転んだ後も


走ったわよ、3.3Km、かなりハイピッチで





でっ、今朝は 体中が痛い。。。。。


帰宅して、布団に入る頃なつおさんが 傷口をずっと


舐めてくれてたのだけど、またそれが痛いのなんの。


でも、気持ちがありがたいので 悶えながら


なつおさんの手当を受けたのである(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-06-08 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-06-09 20:01
(=^m^)クスクス Franさんもおかっぱ?
あたしもでしたぁ~!
当時は「ボブ」だなんて洒落た名前じゃなかったよね ププッ ( ̄m ̄*)

あらららっ!めちゃくちゃ痛いそうだぁ~~~!!( ̄▼ ̄|||)
でも走りぬいたFranさんはスゴイ!!
あたしなら絶対迎えに来てもらっちゃうのに・・・
っていうか、その前に走りましぇん(*'-'*)エヘヘ
なつおさんの手当てで早く治りますように・・・
お大事にねぇ~☆
Commented by ゆめママ at 2013-06-09 21:14 x
うわ~! とっても痛そう・・・(>_<)
大人になると、なかなかこれほどのケガすることなくなるので、
ダメージ強かったのではないですか?
私も何年か前に、片膝だけでしたがすごいことになったことがあります。
痛かったなぁ・・・・。
そして、これがなかなか治らない!!(笑)

でも、その足で3.3km走るなんて!スゴ過ぎる~!!

なつおさんも心配しているようですし・・・・、
お大事にしてくださいね(^0^)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-10 07:11
meruさん♪
言わなかった、言わなかった 「ぼぶ」って(≧▽≦)
大木凡人スタイルが別名だったかしら?(んな、ことないか)

痛かったぁ(*´;ェ;`*) 、公園のちょっとまっくらな所で転んだ
んですが、転ぶ先が見えないと手をつくとかいう動作も
遅れますよね、ってか怖さ倍増。数日前にガラス片が落ちている
箇所があったんですが、そこで転ばなくて本当に良かったです。

転んだまま帰るのはちょっと悔しくて、それじゃ転びに来たような
そんな思いにもなったんですよね(。・ˇдˇ・。)
泣きませんでしたが、板さんやP助に 数回怪我の痕跡を
説明して見せてました( ̄m ̄*)
今日は会社で見てもらいます(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-10 07:21
ゆめままさん♪
暗いので足元がどんなだかわからないわ、手をつくタイミングも
さっぱりわからずで怖かったですよぉ。
たらたら走っていたから、こんなものですんだのかも(≧_≦)
もっと元気に走ってたら、これよりひどい打撲擦り傷になって
たでしょうねぇ(´_`。) 
走り出して少ししたら痛みってなくなるんですね、走ることに
意識がいくせいか。
いちばん痛かったのは なつおさんの治療の時です(*´艸`)
大サービスなぐらい 丁寧に舐めてくれてたんですが 
柔らかな なつおさんの舌でも 拷問のようでした。

はい、今日もがんばって、いや、気をつけてはしります(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-06-08 13:22 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧