買い物荷物、預かり係さん♪

f0096569_72329100.jpg

「来てんなぁ~、人がぁ」

「何みんな買ってんだぁ?」



と、思っていたかどうか わかりませんが


なつおさん、昨日は 豊洲でいっしょに お買い物♪






f0096569_7264222.jpg

無関心なようで、一生懸命 周りを観察している様子が

見ていて おかしく、面白い♪



f0096569_7284024.jpg

ジョギングで転ばないように

足にフィットした 靴も買ったし♪





f0096569_7301733.jpg

おやつも買ったから


帰りますかぁ~(*´∀`*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-06-10 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-06-11 12:24 x
あ~~Franさん!ご無沙汰でございました。+゚(pωq)゚+。エーン
ジュラシックかららっきょう、はたまたお怪我されたところまでテレパシーにてコメントを送らせていただきました。゚(PД`q。)゚。
お怪我は大丈夫でしょうか??
それでも走り続けたFranさん、本当に凄い∑(゚ω゚ノ)ノ!!

なつおさん、預かり係してたんだねぇ♪偉いね!
まっすぐ前を凝視(笑)そこがなつおさんらしくてかわえぇです♥
そしてお写真の中の黄色とピンクの長いぬいぐるみが気になったまろぽん。あれは、ペットのおもちゃでしょうか・・・?
ふふ♪転倒の教訓を生かして靴を購入されるあたり、さすがです( ´∀`)bグッ!
靴を新調するとなんだかやる気が出てきますよね♪
お怪我のないようにジョギング頑張ってくださいね~!

あれ、このお菓子なんて言うんでしたっけ!?
美味しそう(゚¬゚*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-12 07:03
まろぽんさん♪
テレパシー訪問、ありがとうございました(*_ _)♪+。:.゜+(≧▽≦)
怪我の方は、日一日と老体なりの回復を見せております。
音楽を聞きながら走るんですが、この時はその音楽に気を取られ
過ぎてましたねぇ、あと たらたら走っていたのもよくなかった
んだと、反省でした。

( ̄m ̄*)カートのなつおさんは 荷物係になっちゃいますね
まろぽん家はいかがですかぁ?
そうです、わんこショップ内なのですここ、でっ、うっすらと佇むたらりろ~んとした わんこおもちゃです、またやけに長身ですよねぇ♪
ちゃんと手にとってみてくるべきでしたねぇ、画像編集して写りこんで
いるのに気づきました。

ええ、転んだのは靴のせい! と、いう事にも気づき 買いました♪
店員さんが、やたら防水スプレーをすすめてくるのがおかしかった
です(うちにあるので買いませんでしたが)。
靴、非常に走りやすい構造で気持ちよく走れますよぉ~♪

ん?えっとなんていう名前だっけぇ。。。トレイに並んでるのではなく
こうやってディスプレイされている方からわざわざ選んで 取るのが
したくて(*´艸`)、アーモンドどっさりでした(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2013-06-10 08:08 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧