はるばるロスから届いたのは。。。♪

f0096569_784138.jpg

ネットで注文したのは サプリメント

へぇー、 ロスから送られてくんのぉ(゚Д゚)?!

発送のお知らせが届いてから、これを見るのがプチな楽しみに♪



んで、昨日夕方 サプリが到着。






f0096569_7141183.jpg

はい、なつおさんのサプリ


Milk Thisutle 





でっ、ついでに注文した あたしのサプリ、Flax Oil






f0096569_7155488.jpg

うぉいっ?!

    でかっ!!


大容量なんか 注文したっけぇΣ(O_O;)??









いいえ、大容量なわけじゃなく



ほら、まただよ。。。。










f0096569_7191615.jpg

1粒が アメリカンサイズなのさ


ジャングルで見つけた昆虫の卵みたいじゃないのさ(゚Д゚)





と、いうわけで 飲んだ後、自分のお腹の中で


卵がかえるホラーな想像も楽しめる サプリでした(*_ _)♪



ちなみに1日に4~6卵飲むんだってさ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-06-11 15:54
サプリ、海外からお取り寄せなんだぁ~。
へぇ~、お届情報も日本と違うんだねぇ~。
でも細かい情報が入って来ると海外でも安心だね(*^ー゚)b
なつおさんのサプリはどんなもの??
いつまでも健康でいてもらわなくっちゃね(*^-^*)
ひょえぇ~っ!Franさんのサプリでかっ!!
アメリカンサイズはフードだけではないんだねん(◎ー◎;)
しかし、昔からこの手のカプセルが苦手なあたしには
この大きさは絶対に無理だぁ~~~!
一日4~6卵(笑)・・・
これだけでお腹がいっぱいになりそうだに ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-13 06:54
meruさん♪
知らなかったですよ、普通ーに国内だろうと思っていたので
配達されますよぉーのメールが来て(°д°)びっくり。
送料が500円で、本当にロスから?? って。
なつおさんのは 肝臓機能をサポートする植物系のサプリだそう
ですが、人間用なので なつおさんおんの適量というのを探り
ながら。。。うんちがすごく柔らかくなってしまうのですよねぇ。。。

meruさんも、チャレンジできないサイズですかぁ(≧▽≦)
会社で周りにすすめてみたんですが、サイズとインパクト大な
色でみな引きながら、口々に喉を通らないって( ̄m ̄*)
うんうん、水も多めにのむから お腹いっぱいになりそうでしょ?
まだコンディションの変化は感じてませんが、健康は気からですね♪
Commented by latte-cafelatte at 2013-06-14 00:51
フランさん、やばいですね、そのおおきさ!
手のひらサイズ!
真っ直ぐ入って行かないとつっかえちゃいそうですね!
引っかからない様に気をつけてくださいね^^
なにげになつおさんも見に来てるんですねw
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-14 06:52
ラテままさん♪
(*´艸`)プププ、手のひらサイズって、そこまでいかない、いかない
でも、手のひらでだいぶ 主張してくるサイズ(≧▽≦)
でっ、もう毎日飲んでいると 全然平気になりますよ(゚Д゚)!
ほら、いまもスル~って(≧▽≦)

はい、荷物が届くと 新しい匂いは必ず 嗅ぎにやってきて
調べてますよ♪
by natsuo-comedor | 2013-06-11 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧