わかってやれよ。。。。

f0096569_831328.jpg

昨晩も、 絶好調な食欲で

ご飯を完食した なつおさん。


そして、食後


食べ終わった口の周りは 「きっちり」綺麗にしたい 


板さん。


がっ、 いつもと違って 


「離さんかっ!ジジイ!!」とばかりに



抵抗をする なつおさん。



ムキになる板さん。









しかし、その直後 こうなった。









f0096569_832135.jpg


未だに、読みが浅い 板なのである。。。。。( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-06-13 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by latte-cafelatte at 2013-06-14 00:47
フランさん、なつおさんこんにちは!

置き土産してっちゃったんですね!
ちょっとアテレコしちゃいますっw

ちょっと〜う○ちしたいんだから放してよ!がまんできないよ!え〜い、かんじゃえ!やべっ出ちゃった(笑)


どうですか??
Commented by まろぽん at 2013-06-14 13:39 x
どんまい!板さん(笑)!!

・・・などと人様を励ましている場合ではなく、毎日、麿の便意とトイレ掃除が重なって、なつおさん状態になっているまろぽん家。。。
時間を変えても、じっくり見計らっていても、結果、サークルの外でウンチングスタイルになっております(ノД`)シクシク
もしや、まろぽんがトイレ掃除していると、もよおすのだろうか・・・(´-∀-`;)
なつお親分さん、そんなことはなかったですかい??
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-15 23:22
ラテままさん♪
(*´艸`)アテレコありがとうござます(´∀`)♪♪
かんじゃぇ~はなかったけど、その他のはこのとおり抵抗しながら
言ってましたね、きっと♪(*´艸`)ぷぷ♪
お腹いっぱいたべれる日が続いていて、この日もしっかり
目でみてもわかる感じに胸のあたりが食べ終わりは膨らみが
おおきくなっていて、もう腸も刺激されてたんですよね、
なのに、板さんの しつこいまでの顔と口拭き拭き。。。

爆弾おとしていきました(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-15 23:25
まろぽんさん♪
あっ、あるかもですそれ、人間だって環境と状況で
誘発されますもんね、麿君たちも きっとそうですよ!
まろぽんさんのお掃除姿で腸と校門にスイッチがはいる(。・ˇдˇ・。)!
なつおさんは、わたしのトイレに同行し、見学がおわると必ず
おしっこにむかいますよ(≧▽≦)
まろぽんさんに励まされて、なのか 反省もはいった板さんは
すぐ立ち直り、顔、口周りを拭いてあげるのを手早く短くに切り替え
やたらとうんPを警戒しています(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-06-13 08:09 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧