にわか健康派のチャレンジ。。。

f0096569_7332210.jpg

無味、無臭って 言ってた気がするんですけど。。。。


違うじゃん。。。。





な、なんか(; ̄ー ̄A。。。




抵抗いっぱい感じるんですけど。。。。














f0096569_7352131.jpg


と、ぶつぶつ言いながら 勇気をだして飲んだ

玉ねぎ水

昨夜 スライスしておいた玉ねぎを 水に漬けておいた やつ








f0096569_832061.jpg

飲んだあと

これしか 言葉が出なかった。。。。。






毎日は。。。無理だ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-06-14 12:04
へぇ~、玉ねぎ水?
玉ねぎは血液をサラサラにするって聞くけど、
玉ねぎ水もそんな感じの効果なの~?
しっかし、想像しただけでも飲みにくそうだに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by まろぽん at 2013-06-14 13:50 x
初めて聞きました・・・。
玉ねぎ水、正直ちょっと気持ち悪いかも(´-∀-`;)
あれ??このグラス、Francfrancではありませんか??違ってたらごめんなさい(;^ω^)まろぽん家にもあったのですが、震災で全部壊れちゃったので、懐かしいと思って♪

うん、確かになつおさんには毒薬ですなΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
てかワンコと言わず、なんでも食べちゃうまろぽんもこりゃダメっす乂(´Д`;)
Franさん、ご無理なさらずに~(;^ω^)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-15 23:27
meruさん♪
そうです、血液さらさら狙いです(*´皿`*)
来週はいよいよ健康診断がか(会社の)あるんですね♪
少し前に献血して検査した数値と比較してどれほどの違いに
なっているかが楽しみ♪

きんきんに冷やして飲めば、全然OKかもです(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-15 23:33
まろぽんさん♪
ちょっとねぇ、玉ねぎの匂いが。。。。氷かなんか入れて飲む
べきでしたねぇ♪でもほら、健康は気からですから、こういうドリンクや
サプリメントも、すっかりその気で飲めば 効果倍増かもです♪

なつおさんたち、わんこがペロリでもしたら。。。。Σ(O_O;)
いかんです、いかんです(≧_≦)、しかし それが人の身体には
いい~って。。なんだか不思議ですねぇ。

ん?グラスはこれ、3コインショップのでなんと!!6つで300円
でしたよ(°д°)。 まろぽんさんはFrancFranCでよく買われる
んですかぁ? 今、久々このグラスで水割り作ってのんでます♪
by natsuo-comedor | 2013-06-14 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧