うちのこのオリジナルスタイルが見つかりそうな、わくわく♪



本日、リニューアルOpen!!

トリミングショップ 犬濯屋川村さんっ!!+。:.゜+。:.゜+



f0096569_13202239.jpg



一訪の価値ありです(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-06-15 20:54
うんうん!
ブログで見てて、いよいよだなぁ~って思ってました(*^-^*)
キンママ、頑張ってるよね♪
Commented at 2013-06-16 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-18 06:53
meruさん♪
すごいなぁ~って、とにかく唸ってしまいます(´∀`*)+。:.゜+。:.゜+
お店と共にKin-mamどんどんGreatになっております(*^ー゚)b
Commented by kentakuya at 2013-06-20 00:49
meruさん
お久し振りでぇ~す!!
meruさんとFranは、学生時代から見てもらってるんで、嬉しいです!
なんとか頑張ってます♪
これからも頑張りまぁ~~す!!
メルくるちゃんによろしくです♪
Franさん、コメント入れさせてもらいました♪
事後報告でごめんねぇ~!
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-20 06:59
犬濯屋川村(Kin-mam)さん♪
(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
そうだねぇ~、あの時は学生でもあったんだねぇ(´∀`*)
meruさんもきっとあたしと同じく Kin-mamの激成長な姿に
びっくり感動だと(*´艸`)♪
しっかり頑張ったら、自分へのご褒美とのんびりもシッカリと
とってね(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
コメントありがとうぅぅ~♪
by natsuo-comedor | 2013-06-15 13:35 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧