リニューアルOpen 犬濯屋川村さんを訪店♪

f0096569_6525011.jpg


f0096569_6534921.jpg


無いよねぇ、こんな雰囲気で寛げたりする トリミングショップ(*´ω`*)


f0096569_74299.jpg

お祝いのお花やプレゼントのプレートの横に

P助からの お祝いのお酒を並べさせて頂いたら

またぐっと いぃ~雰囲気じゃありません(*´艸`)(*´ω`*)?


営業開始すぐから 忙しい中、お邪魔してお店見学を

させて頂きました(*_ _)♪ 

Kin-mam店長、竹山っちさん、宮ちゃん

ありがとうございましたぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-06-17 10:06 x
リニューアルOpen~♪ (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
お近くだったら!絶対に行きたいお店ですね♥

P助さんの”久保田”・・・イイ感じですね♫ コノォ!!!(●≧ω≦)っ))`ω゜)∵
Commented by まろぽん at 2013-06-17 15:51 x
素敵すぎるっ!!和テイストのトリミングショップ(*´ェ`*)ポッ♥
都会に住んでいたら、ぜひ行きたいところですね♪
はぁ・・・、遠すぎる(ノД`)シクシク
なつおさん、子分の代わりにたくさん堪能してきてね!
あ、もうしてきたんでしたね(´-∀-`;)
はぁ・・・、本当に素敵だわ~+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by meru103 at 2013-06-17 23:48
リニューアルした犬濯屋さん、とってもステキ♪
なつおさん家の訪問&お祝いに
キンママ&スタッフさんも嬉しかったんだろうなぁ~(*^-^*)
P助くんからのお祝いもだなんて気が利くね☆
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-20 18:47
バニラままさん♪
ありがとうございます+。:.゜+。:.゜+
そうなんです、お近くだったら 力強く自信を持って 一度
訪問だけでもしてみてくださいっ!! って、おすすめなんですよ♪

(*´艸`)もう、居酒屋さんムード盛り上げてました
久保田ぁぁぁ(≧▽≦)♪
犬濯屋川村さんには 我が家子供たちも以前からうんと
お世話になってますから、本当ありがたいのです(*´皿`*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-20 19:17
まろぽんさん♪
我が家もなつおさんを是非に。。。。と、お願いしたんですが
ベストトリマーがなつおさんにはいるのに! わざわざ なつおさんが
嫌な思いをするようなことはしないっ! って、ですね、 お断り
されて、今現在まで夢叶わずなんですよ( ̄m ̄*)。
でも、うちでどうやっても トリミングかできなくなったら お願いできる
のは、犬濯屋さんだけって 思ってますから、その時は本気お願い
したいんです。 他じゃ、なつおさんはは預けられないってぐらい
わんこ第一であることの信頼感が大きいんです(*´ω`*)

はい、なつおさん 和テイストの空間でありながら
渋さが妙~にマッチで、ゆったり板さんの膝中で落ち着いてました♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-20 19:26
meruさん♪
↓に久々々、Kin-mamコメントが入ってましたぁ~(≧▽≦)♪
忙しい合間だったので、気になりながらも なぜかやっぱり
ついつい長いしちゃう 不思議な憩い、ほっとする空間なんですねぇ♪
はい、P助も いろいろとKim-mam家にはお世話になってますから
(*´皿`*)やっとお祝い参加ができるようになりました(*_ _)♪♪
by natsuo-comedor | 2013-06-17 07:37 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧