寄り道・回り道♪



f0096569_791572.jpg


ここへ来たら、必ずここへも立ち寄りたい


そう、犬濯屋さんへお邪魔した後には決まって これ(*´艸`)




f0096569_7102483.jpg



f0096569_7103569.jpg


うどんも天ぷらも どっちもメイン(*´ω`*) たまりません♪




んで、新しい道草スポットを回った後(☚次回お話します)








f0096569_714121.jpg

いつも 半迷子になりながら 買い物( ̄m ̄*)


オバー気味に食べちゃった後だから ちょうどいい運動か。。。。







f0096569_7194941.jpg

ぷらり入った雑貨店で見つけた ケチャップ・マスタードボトル♪

目が気になって手にしたんだけど、



なんで、目はキュートなのにさっ、



口は おバカに だらしがないのさ(。・ˇдˇ・。) 特に赤い方に


イラっと。。。。 





しない??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by バニラママ at 2013-06-18 20:53 x
最近は~♪ カレーうどんが多いかなぁ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
わたしの中では!とりからも定番ですよ♥ モジモジ(*´ェ’*pq)
(黒ゴマの・・・。)

ところで!?Franさん、ケチャップ・マスタードボトル♪ 買ったの???
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-20 19:59
バニラままさん♪
あぁ~(´∀`*)いい~♪ いぃ~ですねぇ カレーうどんも♪
         LOVEです♪(≧▽≦)
最近、私は ちく天が続いてます♪ 無料クーポンが ちく天な
もので( ̄m ̄*)♪ うどんつゆでややふやけて膨張した
ちく天で 最後に食べてお腹いっぱい感満たしてます♪

ん( ・ω・)?いや、ボトルは買わなかったんです 目をパチパチ
見ながら、衝動買いを水際、止めました(*_ _)♪
Commented by まろぽん at 2013-06-21 09:46 x
あ~。。。〇亀うどん美味しそう(゚¬゚*)(←あ、伏字になってない・・・)
我が家の近距離にあるのに、最近行ってないかも。。。

びゃあぁ+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なんですか!?このcuteなケチャップ&マスタードボトルー!!!
まろぽんなら絶対ウッカリ買ってしまう(´-∀-`;)
パパ~ンにみつからないように、コッソリと・・・。
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-26 18:48
まろぽんさぁ~ん♪
頂いたコメント管理がちゃんとできておらず、ごめんなさいね
今日この☝コメントを発見しました(≧_≦)
たまーに猛烈ぅ~食べたくなりますねぇ♪
マスタードボトル、会話できそうな表情してますよね(*´艸`)

ふふふ、こっそり買いですかぁ(≧▽≦)
あっ、だめですよこっそり バッグにいれちゃ、まずはレジへ
レジへ(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-06-18 07:30 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧