手早さが要求されてます。。。。

f0096569_7244338.jpg



昔は ご飯ができあがるのを 


ウロウロしたり、 後ろ足立ちして 覗き込んだり


待っているのも



忙しかったものだけど、





今はさ







なんだか 申し訳なく お願いするように


作ってくれている 板さんの傍らで じぃーと 待機か




調理に時間がかかっていると











f0096569_7244957.jpg



体力節約。





倒れこむ。








そのうち。。。。。。











f0096569_7245583.jpg




意識は ご飯から離れて 遠くへ。。。


とぉーくへ。。。。。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-06-19 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガチャガチャ at 2013-06-19 10:43 x
なつおさん寝ちゃうのですか?
食欲よりも睡眠が勝つんですね~
ガッチャも、そうなるのかなぁ

↓ おうどん美味しそう ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Commented by まろぽん at 2013-06-21 09:48 x
あらら。。。

戻ってきてぇーーー!なつおさーーーんっ( 」゚Д゚)」オ──イ!!
by natsuo-comedor | 2013-06-19 07:58 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧