地球の裏側LIVEが気になって、気になって。。。

今朝はコンフェデレーシズカップを応援しながら、

おぉー、日本っ! 1点が入ったぁ~っ!!







の、かたわら 前々回の続き 「寄り道②」


なんと、犬濯屋さんからそう遠くない(同じ区内)場所に


道の駅発見!!こりゃ、行くでしょ(゚Д゚)行かなくっちゃ♪

f0096569_72142100.jpg

画像だと分り難いけど、結構広さのある道の駅 「しょいか~ご」

f0096569_721589.jpg




f0096569_7221734.jpg


野菜を買った後、外のテントで チャーシューが気になりながら


キムチ3点購入♪

f0096569_7223239.jpg

なんと3つで500円♪ カクテキ、チャンジャ、白菜キムチ♪
若干甘めながら、充分合格の美味しいお得キムチでした(*_ _)♪



さぁ、香川選手のゴールで2点目!!

リードしての後半戦っ!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-06-20 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-06-21 09:55 x
まさかの敗戦。。。残念でしたねぇガック―――(っω`- )―――リ
途中まで家のTVで見て、結果は会社で知ってびっくりしました(;^ω^)

出来立て熱々チャーシューに釘づけのまろぽん(゚¬゚*)オイシソウ
やっぱり肉がないと生きていけないっす。。。
そして、キムチもあったら尚よろしです(*'ε`*)チゥ

道の駅って素敵ですよねぇ♪
にしても、こちらかなーり広いですね(*`ロ´ノ)ノ
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-22 19:43
meruさん♪
チャーシューねぇ、どんな感じか見たかったんですけど
画像もないように、売れちゃったのか並んでなくて 出来上がり待ち?
だったんでしょうかねぇ。味見したかったなぁ~♪

meruさんも勿論おうえんしてるだろうなぁ~って思って
見てました♪ 惜しい試合でした(´_`。)ほんと♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-22 19:54
まろぽんさん♪
残念、無念んな結果でしたねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・ 香川選手の
ゴールに湧いてわくわくしてたんですがねぇ。でもすごくいい
試合をしたとっ!(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+
さて、(≧▽≦)うんうん、肉ぅぅぅぅぅぅぅですねぇ+。:.゜+。:.゜+
まろぽんさんは チャーシュー自分では作ったりは?
これを見て、私も作ろうかなぁ。。。。なモードになってます♪
がっ、脂身とのバランスのいいお肉がスーパーではなかなか手に入らないですよねぇ、。
キムチはカクテキのウケがよかったんですよ♪ ジョギング前に
食べて燃焼力アップさせてました(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2013-06-20 08:05 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧