昨日褒めたばかりだけど、今朝は一喝された なつおさん♪

f0096569_9111248.jpg


1本の老木化した 右足の爪をケアするのに


このもがき様。


触らせるのも 嫌なんだって、 泣いて抵抗。。。。(^_^;)


抱きかかえている 板さんも手を焼くぐらい



そんなわけで 爪には触れず。


朝から なつおさんは あたしに 


「いい年こいてっ! バカタレぇ!」 と、



 一喝されたのであります。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-06-23 23:46
う~ん・・・爪はNG?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
爪のケアって・・・痛めてるのかな??
自分でも気になってるところを触られると嫌がるものね・・・
↓なつおさん、食欲も出て良かったね♪
Commented at 2013-06-23 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2013-06-24 18:45 x
なつおさん、前日にせっかく褒めてもらったのに、次の日には一喝されちゃったのねぇ(^_^;)
ゆめも、爪切り苦手でかなり暴れます。
こういう時の抵抗する力ってすごいですよね。
どこからそんな力出るの~って感じ!
でも、それだけ暴れられるってことは、
なつおさんもまだまだ元気だって証拠だよ♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-25 06:56
meruさん♪
爪は1本だけ巨大なやつが、最近割れたりささくれたりして
状態がよくないんです。
病院で先生が切ってくれるときも割れて出血があるんだそうで
なつおさんも 痛い思いをしてるようで、触るのをすごく
いやがりますえぇ(´_`。) あんなに暴れるとは(^_^;)、、、でした

そうなんです、体重が間違いなく増えてくれてます♪
お腹の調子もずっとよくて いぃ~うんP出してますしね(*´皿`*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-25 06:59
ゆめママさん♪
爪が割れないようにと、糸でぐるぐるっと縛りたかったんですが
やらせないんですよ(。・ˇдˇ・。)
ゆめちゃんも爪は苦手ですかぁ、やっぱり一度、二度と
切るときに あいたぁっ(≧_≦)! な経験しているからなんで
すかねぇ。なつおさんは来週病院で爪を切ってもらってきますが
数人で 押させてもらって。。。抵抗も必死かと( ̄m ̄*)
確かに、元気な証拠ですね。体重が少し増えて 動きも
キレがでてます(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2013-06-23 09:21 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧