海風に吹かれ とろり、とろりな時間♪

f0096569_743777.jpg

どもっ。


また 館山で、釣りです。














f0096569_7103967.jpg

トロリ、トロリな時間









f0096569_7273459.jpg

 

数時間後、 


明日のおかずだよ  って、起こされた。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2013-06-24 23:28
なつおさん、ウトウト・・・なのかな?
可愛いね♪(=^m^)クスクス
板さんの釣ったお魚で食欲モリモリだね(*^-^*)
Commented at 2013-06-24 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2013-06-24 23:46 x
ほわんほわんの頭の毛が気持ちよさげ。
なっちゃんの毛は真っ黒でツヤツヤだねぇ。Bowは退色してきてるからうらやましいよ~。
Commented by まろぽん at 2013-06-25 10:22 x
だはっ(*≧∀≦)!!!
なつおさん、いい~~味出てますねぇ( *´艸`)♪
まった~りのんび~りな時間を過ごしてきたんですね♥
にしても、いいな~なつおさん(笑)こんな歳のとり方をしたいかも(´ー+`)キラッ

なつおさんのマント姿に☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
パパ~ンとニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤしてしまいました(笑)
胸板が厚くなってきたんだね!よかった~♪
でも爪は絶対触られるの嫌なんだねぇ。。。(´・ω・`)
そういえば麿も1本だけ茶色の爪があることに気づいたんですが・・・
もしかして、それも親分と同じ老木化するのでは??と思い始めたまろぽんですΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
ここでも不思議なご縁(←と言える事なのかは不明ですが(;^ω^))を感じてしまいます( '艸`*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-25 22:41
meruさん♪
また海かぁっーーーー    な、つぶやきも混じりながらの
うとうとだったかもしれませんが、暑くなくて 風が心地の良い
時間でしたから、なつおさん 板さんとチェアーに並んで
静かな時だったようです。

私の釣った小鯵の方が美味しかったと思います(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-25 22:49
suezyさん♪
自慢の頭毛、あっ 毛髪ですね(*´艸`)
本当に手触り抜群な香りも素敵な なつおさんの頭毛、あっ
毛髪♪ 可能な限り伸ばして 保存しておきたい重いです( ̄m ̄*)

Bowさん、茶髪化ですかね(゚Д゚)?退色というのは。
なつおさんも 白いものの混ざり具合は だいぶアップしてますよ。
顔もどんどん白毛。 パックマスクをしているような状態に
いずれなるかもです(*´皿`*)
by natsuo-comedor | 2013-06-24 08:07 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧