トムヤムラーメン@大崎 & 食後のデザートはフライ

f0096569_7174972.jpg

洒落たエレベーターにエスカレーター

かと言って わざわざ撮ってるのは あたしぐらい( ̄m ̄*)

この上の階に クリニックがあって

なんと ここで 会社の健康診断が受けられた♪(≧▽≦)Lucky♪

クリニックと言いながらも リラックスサロンのような、高級感もあって

終始(°д°)びっくりしながら 検査は無事終了(*_ _)♪


f0096569_73072.jpg

そう、ここは大崎♪  検査のため前夜から 何も食べて

いないので、 早速腹ごしらえに(。・ˇдˇ・。)!

向かいにある ゲートシティ大崎へGO!!





f0096569_7334991.jpg

すごいねぇ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
ガラス張りのテラスで 座りたかったけど


今回はここへ直行♪

f0096569_7352011.jpg

タイ料理のお店♪ お昼は どのお店も行列か満席、
1時を回る頃には なんとか待たずに席につけます。






オーダーしたのは❤




f0096569_813967.jpg

+。:.゜+。:.゜+トムヤムクンらーめん+。:.゜+。:.゜+

満足、満足の一杯でありました(*_ _)♪



でっ、話はかわり 昨晩は なつおさん、


f0096569_834171.jpg

日曜日に釣ってきた 片口いわし、小鯵のフライを

食後のデザートで 美味しく召し上がりました♪


カルシム補給(≧▽≦)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-06-25 10:34 x
健康診断お疲れ様でした~(o´・∀・`o)!
なんて素敵な場所での健診。。。近未来チックで体内に何か埋め込まれそうですね(´-∀-`;)大丈夫でしたか!?
びゃぁ~~~(゚∀゚)ラヴィ!! トムヤムクンラーメン美味しそう(゚¬゚*)♥
辛味と酸味が一度に味わえる料理が大好きなので、ぜひ食べてみたいな~♪
って、あれ・・・Franさん、絶食後の最初の食事がこんな刺激的なお料理でお腹大丈夫でしたでしょうか(笑)!?
おっ!なつおさん、食後のデザートはfishだったのかー!
しっかりカルシウム補給できてよかったよかった( ´∀`)bグッ!
Commented at 2013-06-25 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-06-27 06:54
まろぽんさん♪
(*_ _)♪労いありがとうございます(*_ _)♪
4月に献血をしたときのデータがあるので、そのときと今回とを
比較して、どれだけ数値がよくなっているのか それがとても
楽しみなんです(今回の検査結果は来週届くよていです)
サプリものんで、ダイエットも、運動もした効果、数字でみたいです♪
大崎って近いので通ることはあっても何か用事で行くっことってなか
った場所、いやぁ~ なんか嬉しいフードショップいっぱい発見で
思わず◎がついてました。 
ん? 全然辛味の刺激は大丈夫でしたよ(*^ー゚)b
どれも食べたくて迷ったとき、結局「色の赤い」(=辛い)ものを頼んで
ますねぇ、いつも。

なつおさん、揚げ物には目がありませんからね、フライは
別腹、デザートです(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2013-06-25 08:10 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧