お別れメッセージカードを作る。。。

f0096569_7264128.jpg

今月いっぱいで 会社を辞めてしまう 同僚へ

みんなで メッセージカードを書いて アルバムにして贈るんで

夜、カード作成をしながら そのコの 楽しかった事の数々を

思い出し。。。。。




そしたら、









カードのデザインが こんな風になってた(≧▽≦)


















f0096569_7321328.jpg

※この他にもちゃんとしたのも作った


明日は送別飲み会です(*´艸`)+。:.゜+。:.゜+





なつおさん1ヶ月ぶりぐらいに食欲が後退、今日はどうかな。。。。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まりも・・・旧rera at 2013-06-27 10:30 x
おひさしゅうございます・・・お元気でしたかぁ?ってブログ見るとお元気そうですが・・・なつおさんの食欲が減退・・・心配です  暑さのせいだけだったらいいな  ・・・・いやぁ、このところブロ友さんとこ行けてない私です 旦那が一ヶ月日曜もなく働きづめ・・・過労死が恐ろしい私でした  んでっ ここで癒しを貰ってますう 新潟記事・・・羨ますィ~ 私もマリンピア前の道路行きたひ。。。高校時代のマラソンコースでございます。新潟行きたいよォ 先日新潟の従姉妹がふるさと村から笹団子&新潟銘菓を送ってきました。ふとなつおさんの以前の新潟記事を思い出しちゃいました
Commented at 2013-06-27 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2013-06-28 13:05 x
うん!最高にいいっ(*≧∀≦)!!!!
Franサンのセンスって、本当に大好き(*'ε`*)チゥ
楽しい送別飲み会になったんでしょうね♪
あー参加したかったわ~(←ただの不審者になりますけどね(´-∀-`;))
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-01 21:23
まりもさん♪
おかげさまでなつおさんはこの1ヶ月ほど食欲もりもりで体重も
戻しているんですよ(´∀`*)こんなこと数年なかったので、本当
うれしくありがたい思い♪下痢もしてないんです。
それより、(´_`。)過労死とは穏やかではないですが、どうか
早く宇宙人さんとまりもさんに ほっとできる休息の日がやってきますように゚(゚´Д`゚)゚
新潟、思い立って出かけてましたァ。まだまだ楽しめるスポットたくさん
ありますねぇ(´∀`*)♪ らーめんも美味しかったです。
オリンピアは今、休館中のようでしたね、パーキングも以前と
変わってしまってたので、夜わからなかったんですよ。
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-01 21:25
まろぽんさん♪
(〃ω〃)まっ♪ なんだかいつも あげあげに褒めてくださって
ありがとうございます(*_ _)♪ マッチョマン大好きなもので
なんだかんだ理由をつけて、そこへたどり着いているような(*´艸`)
送別会楽しかったです。。。というか(*´艸`)馬鹿になりすぎて
しまったような(≧▽≦)(;^ω^)☚久々の飲み会にハイテンションでした
by natsuo-comedor | 2013-06-27 07:35 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧