今朝は寝返ったのが原因か。。。。

今朝も 音がしたので



びっくりして なつおさんを見ると

















f0096569_7245548.jpg



☝してました。




テーブルの下には Bigなケージがあって

椅子とケージの間に落ちて 必死の脱出。






(;^ω^)気をつけてください(*_ _)♪


 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ
[PR]
Commented by まろぽん at 2013-06-28 13:16 x
あらら なつおさん、大丈夫でしたか。+゚(pωq)゚+。???
人間と同じで『いつまでも若いんだ』と思ってしまうのでしょうか。。。
どうか本当にお気をつけくださいね(´・ω・`)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
そしてその後、食欲はどうでしょうか??
週末にはまた復活しますように(o´・∀・`o)♪
Commented by meru103 at 2013-06-28 23:31
あらららっ!
なつおさん・・・落っこちちゃったの?
寝がえりでもしたのかな?
気をつけてねぇ~☆
メルくるもソファーの上からズリ落ちそうに寝てることがあるけど
(寝がえりしたらアウト!)、意外と落ちませんププッ ( ̄m ̄*)
Commented at 2013-06-29 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2013-06-30 14:45 x
フフ。なっちゃん椅子から落ちちゃったんだ。
Bowもこの前病院で隣にいたプードル君にしつこくアピールしてたらベンチから落ちちゃって笑われてました。
ああいう時のわんこのアワアワした感じっておかしくてカワイイよね~。
Commented at 2013-07-01 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-01 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-02 22:57
まろぽんさん♪
ええ、落ちるんです どんな感じでぼーっとしちゃうのか 掴めて
ないんですがね、結構体重軽いわりには 音が激しいので
滑落したことだけはわかる仕組みです(*´艸`)
食欲、その後もずっとKeepです(*^ー゚)bこんなこと なつおさん
生涯で 初めてかもしれません。
お薬の力だけ。。。。ではなさそうです、今回は♪
麿君もなつおさんタイプに少食、気まぐれ食欲ですが お年になって
こんな風に安定食欲になってくれるとほっとしますね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-02 22:59
メルさん♪
落ちても、落ちても 時間をおいてはまた椅子に上がる。
なつおさんには ベストポジションなんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
バランス感覚が メルクルちゃんたちは優れているから
どーんくさい なつおさんとはそこが違う、落ないんだぁ~。
なつおさん、自分で落ちといて 不機嫌なんですよねぇ。。。。
( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2013-07-02 23:03
suezyさん♪
(=^m^)そぅでしたかぁ Bow♪ アピールも虚しく。。。人には笑われ
ちゃったけど、お相手にはいぃ~感じで印象に残ったのか
その後、進展は?

なつおさん滑落したあとのもがきがですね、悲愴感いっぱいで
(;^ω^)声かけたものの、なんだか 見てないふりをして
あげたくなるんです。
by natsuo-comedor | 2013-06-28 08:11 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧